Tuesday, October 7, 2014

息子くんの「オフィスでの一日」&「スイミングクラスへの気合」

 06/18/2014 今日は社長は何やらお仕事熱心です。素晴らしい。物凄い集中力!と思ったらビデオ見てました。(笑) 最近、机の上に座るのがお気に入りです。どれだけストップをかけても如何なる手段をも使ってここに登るのが使命のようです。

最近はセサミストリートの音楽や日本の童謡の音楽のビデオを見ています。やっぱり歌が好きみたいですね。ストーリー的な物はまだ興味が無いようです。っていうか社長、お仕事ですよー!!

(いや、ビデオ見てるし)
(お仕事熱心?)













06/19/2014 息子くんは相変わらずスイミングレッスンを続けております。プールが本当に大好きなので連れてきがいもあるというものです。今日は息子くんが「早く、早く」と言うので早く来たらはやすぎてロッカー・ルームには誰もいませんでした。まあ、着替えやすいし好き勝手使えるので良いのですが。

そんな息子くんに「気合の程は?」と聞いた後の写真がこちら。あまりやる気なさそーなんですけどね。

(だるい?)

(何か言いたげ。。。)










(お、やる気出てきた)


ですが、着替えが終わってみると気分が変わったのかシャワー・ルームに突進。いやいや、はしゃいじゃってましたねー。ママはビックリです。そこで軽くシャワーを浴びてプールサイドに出たら、プールにまっしぐら。まだ前のクラスがあるので水には入れないんです、いかに社長でも!!

そんな息子くんをなだめるのにママは体力を使い果たしました(疲)「水に入っていいよー」の号令と共にママは息子くんを担いで水に突進。水に入ればご機嫌の息子くん。パシャパシャしたり顔を水につけたりと遊んでます。今日も1時間、終始ご機嫌のレッスンでした。良かったね、帰りは車で爆睡してました、さすがに疲れたんですねー。

No comments: