Tuesday, February 21, 2012

ホームパーティー@我が家へいらっしゃーい!!

02/11/2012 今日は先月から友達と話して決めていたハウス・パーティの日。場所は何故か我が家に決定!!飲み物の準備オッケー。テーブルの準備OK!! 我が家の姫君HANAちゃんは。。。いつでもどんとこーい!っていう貫禄でした(笑)今回はご飯持ち寄りのポットラックなので、我が家は楽をさせていただいちゃいました。ふふふ。

ということで、7時半くらいからボチボチと人が集まりましたー。私の友達は何故か皆料理が上手!!もうこういうポットラック・パーティーなら大歓迎!!!早速、色々と揃った料理を食べ、シャンペンやワインを開けていきます。そしてなんとケーキや手作りティラミスまでもが勢揃い!!!なんて嬉しい!!!!!









とにかく、皆で食べて話して飲んで歌って(?)はなかったけど、皆さん楽しんでくれたようで何よりでしたー。

(男性陣の政治会話)
お酒も入ると男性陣は政治なんかをちょっと語り出したらしい。すごいなー。私はきっちんで、友達と「まっちょ、まっちょまーん」なんて口ずさみながら、自分達の筋肉披露をしてたかなー・・・

(元祖?まっちょまん)
(よしマッチョ)
(もういちど!!)










(美しい人達)










そんなこんなであんなに大量にあったワインボトルもあっという間になくなってしまうくらい、皆さん飲みました!!なのに全然酔っ払ってない。。。強いわー。
やがてあっという間に夜が更けて、1時過ぎを回った頃、会はお開きに。もしボトルが残っていたらきっと皆まだ残って飲んでいただろうという噂も。。。(笑)

今度はもっと一杯用意してお待ちしてまっせー。皆楽しんでくれて本当によかった。次回の企画も練らなくては!!

1 comment:

Anonymous said...

こんなにたくさん美味しいものお土産だったら我が家にも来て欲しいよ~
     Yちゃん