Sunday, August 18, 2013

旦那さんの会社のPig Roast Party

08/09/2013 今年も恒例の旦那さんの会社の社長宅での「Pig Roast Party」の時期がやって参りました!!お昼の1時からなので、その頃に車で我が家を出発予定です。車でだいたい30分ほどの距離でしょうか。

ところで最近、息子くんの首もすわってきて後ろの方が大分しっかりしてきました。お陰で縦抱っこが凄く楽!!!わーい。ちょっと椅子に座るフリなんかもできちゃったりします。

(貫禄?)












出発前にリラックスしてくつろぐ、このお二人(笑)。。。。
(お互いよそ見?)
(目があうと。。。)



今日は旦那さんが朝は家でお仕事をして、家族みんなで同時出発。私は息子くんの横に座り、ご機嫌が斜めになった場合にエンターテイメントをさせて頂くことになっております。その結果、こんな表情がクルクル変わっております。

(微妙?)
(カメラ目線?)














(え?面白くない?)
(お、笑顔!)














(めっちゃ笑顔!)
(もう飽きましたか。。。)














そして到着いたしましたー!!毎年お馴染みのサインもあります。
(始めてです。ふふ)
(お馴染みのサイン)











中に入ると相変わらず豪華な食事と沢山の飲み物が並んでおります。いつもどれにしようか迷って食べ過ぎてしまうんですよねー。
そして、昔の同僚の人やクライアントなど色々な人が来て、懐かしい顔もちらほらと。お互いの近況報告で盛り上がってしまいます。

(サラダバー)
(ポテトの前菜)











(カップケーキのタワー)
(少ししょっぱいカップケーキ)


(今日のお皿)














ちなみに今日の息子くんの服は友達がハワイで買ってきてくれたアロハ・スーツ。バーベキューというテーマにぴったりと思い着せていったら大人気!!!ママ、鼻高々ですうううう。(笑)

(大好きなキリンのおしゃぶり)














(たそがれー)














そしていよいよ朝の5時から調理を始めたPORKの出来上がり。いつもながらデカイ!!!長時間、調理されていたのでお肉はとっても柔らかくてジューシー!!!お腹いっぱいと言いながら、お替りをしてしまう私たち。うーん、止まらないー!!





(暇だわー)


そんなこんなで気がつけばもう6時過ぎ。息子くんも疲れてきたようなので、お暇することに。
家に帰ると愛猫HANAちゃんが、ぐてーっとソファで横たわり、ちょっとすねてました。ごめんね、私たちだけで美味しいご飯食べちゃって。。。。


No comments: