Friday, November 23, 2012

JiHaeの誕生日パーティー@

(こじんまりとしたレストラン)
11/19/2012 今日はJiHaeの誕生日パーティー。場所はレストランやショップが沢山あるサンフランシスコのマリーナという地区にあるお店「GAMINE」(http://www.gaminesf.com/)にやって来ました。ここはフレンチ・ビストロで、こじんまりとした小さなレストランなんだけども、とってもいい感じ。ウェイターの人達もフレンチなアクセントがあって、可愛いー!!

(メニューがランチョンマットに)



今回は女の子ばかりでのパーティー。(最近多いな、女子会系が。。。)気兼ねなく食べさせて頂きまーす。
しかし、メニューを見ると本当に迷う。どれもこれも美味しそうで。。。。 結局、今日は「ハムとチーズ入りのクレープ」と「フライド・ポテト」をサイドで頂くことにしました。

皆も大体、クレープかオムレツを頼んでたな。



(何にしよー)
(ハム・チーズのクレープ)










やってきたクレープ君はとっても美味。それにサイドで付いてきたフライドポテトが激ウマ!!思わず皆でシェアしましたー。久しぶりに美味しいポテトだった。
オムレツも超ふんわりしていて美味しそうでした!!次回はオムレツにトライするかも。そんなに大きなお皿ではなかったんだけど、食べ終わる頃には皆満腹120%!!!ウェイターさんがしきりにデザートを勧めてくれるも、とても無理。美味しそうなデザートメニューだったんだけど。。。。く、悔しい!!

そして、近況報告なんかをしながら話をしていると、あっという間の数時間。
この後は、私は仕事があったのでサヨナラをしなければならなかったのですが、半分くらいは観光地のピア36で行われてるクリスマスツリーの点灯式 を見に行く予定だそう。うらやましいいいい!!



お天気も予報が外れてとても暖かい午後だったし、お腹も満腹。
ああ、幸せだー。

No comments: