Friday, September 20, 2013

我が家のギャングBABY達

(我が家の長女HANA 猫ダンス)
我が家のギャングBABY達が戯れている様子を愛猫HANAちゃんのお気に入りのカウチにて記念撮影です。(笑)

愛猫HANAちゃんは、最近とても辛抱強くなりました。有難う!!朝起こされる回数も減ってきたし、起こされてもご飯をあげれば寝かせてくれるように!!そして私が授乳中にウトウトしてしまった時も足を引っかいて起こしてくれたり!!!何て頼れるお姉さんに(涙)。

息子くんは、そんなHANAちゃんに最近ちょっと興味が湧いてきたようです。

(息子:足? HANA:何よ)
(息子:やっぱ足? HANA:だから何?)
(息子:撮影? HANA:今更気付く?)
(息子:HANAが見てない間にタッチ)


(息子:両足キック HANA:何かした?)


(息子:キックキック HANA:眠い。。)
(もう一回触っちゃえ!)

(さり気なく見ないふり?)

(息子:知らん振り HANA:じとーっって見てます)

(一緒にゴロン)
(あ、尻尾掴んじゃった!!)

(寄り添い合う二人)

(尻尾で息子くんを確認)


















(HANAちゃんのオモチャで遊んでます。釣り人のよう)
こんな二人ですが、割といつも同じ場所にいたり、息子くんがミルクを飲んでいるとHANAちゃんもご飯を欲しがったり、息子くんが泣くとHANAちゃんも泣いたり。。。結構同時進行で物事が進むことが多いです。なので、そういう時は大変!!!実は二人でつるんでるんじゃないか?と疑ったこともありますねー(笑)

息子くんがハイハイしたり歩き始めたら、この関係もどうなるんでしょうね?ちょっと楽しみー。

No comments: