Thursday, July 4, 2013

Nobukoさん婚約おめでとう、で、「Bacherollet Party」@えっちゃん宅

(おめでとおおお)
06/29/2013 今日は友人のえっちゃんが主催する「NOBUKOさん、ご婚約おめでとうBACHEROLLETパーティー」の日。えっちゃん宅は我が家からバスで5分。かなり近場でもあり、旦那さんも「ちょっと顔だけ出してきたら」と言ってくれたので、お言葉に甘えてバスに飛び乗り大急ぎで行って参りました!せいやー

息子くんの授乳時間やその他、もろもろのお世話のことがあるのであまり長居は出来ませんでしたが、ちょっとだけ参加をさせて頂きましたー!!

セッティングが超可愛くて、風船やお花からカード、ピンクで統一されてるテーブルセッティング、そして皆で持ち寄ったお酒や料理が綺麗に並べられてます。何とお箸の入っている袋はえっちゃんの叔母さんの手作りだそうです!!凄いなー。
(風船が可愛い)
(お花も綺麗!)













(ピンク系列で統一されたセッティング)
(手作りの箸袋)













そしてこちらが今日のお料理!!いやいや、皆さん料理本当に上手です。見習わないと。。。そして本当にあっという間に30分ほどでお暇しなけらばならなかった私。その直前に出てきたローストビーフもかなりの美味でしたよー。皆に「母乳にいいから肉を食っていけ!」と言われていっぱい頂いちゃいました。




あとは皆で寄せ書きしたカードとギフトカードを渡して、美味しいシャンペンを飲んで(私は水で乾杯でしたが。。。)、楽しいひと時でした。

本当に幸せそうなNOBUKOさん!!!見ていて嬉しくなっちゃいます。
二人の幸せを本当に心から祈ってますよー。

そして今日はお誘いを頂いて有難うございましたー。懐かしい久しぶりの顔ぶれに出産以降、初めて会えて嬉しかった!!つもる話もいっぱいあったしね!!





帰りに風船とビーズを貰ってバスに飛び乗った私なのでしたー。(そう言えば、風船はヘリウムガスでないと浮かないと初めて知った!!口で膨らませても浮くのかと思ってた、この歳まで!!)

No comments: