Thursday, September 6, 2012

X-Rated Show Case @Rendezvou Tapas Lounge

(今回のフライヤー)
09/02/2012  連休も半ばなんだけど、随分イベントが多いせいか随分と夜型生活になってしまっている。。。うーん。仕事始まったら朝起きれるのか???

今日はまたもや友達のBIBIが主催する「X RATED」ショーに行ってきました。いつもはマリーナ地区のクラブで行われるんですが、今回は少しアップタウンにある「Rendezvou Tapas Lounge」(http://www.rendezvoussf.com/ )というラウンジで開催。これって、ランデブー・タパス・ラウンジって読むのかな?もう読み方から分からなくなってるし。

(入り口のサインがなかったー!)
 「眠いよー」とぐずる旦那さんを引っ張り、いざラウンジへ。そのアドレスに到着するも店名が表にでておらず、少しキョロキョロ。それらしき店にイカツイお兄ちゃん達が立っていて、それっぽいんだけど、上に出ている看板が「カニ!うまいよ!!」みたいな大阪っぽい感じで、本当にここであってるのかな???とちょっと不安。


仕方がないのでお兄さん達に聞くと、やはりここだった!!中はレストラン・ラウンジみたいで奥にダンスフロアーのようなものがあってそこでパフォーマンスがありました!!

今回の出演は
fLO (歌手の友人、歌って踊れますよー)
Smoovie Baby
Mutant State of Mind (友人のチーム)
Grace Aragon
Zachary Sweet
Leslie Panitchpakdi (彼女が振り付けを担当したチーム)
Stephan "Isi" Tuifua
R3bel$
Atomic Allure (友人のポールダンス・デュオ)
MishMash Boutique(友人のブティック)

 結構、お色気ムンムンだったので(まあ、だからX-RATEDなんですが。。。)旦那さんもビックリ!でも皆セクシーでしたねー!!

でも笑えたのが、テーブル席についていた人たちがやっぱりカニを頼んでいたこと。ちょっと雰囲気がちぐはぐで受けた。

後、今月一杯でロサンゼルスに引っ越してしまう友達とも会えて良かったー。やっぱダンスはニューヨークかロサンゼルスの方がチャンスが一杯あるものね。。。凄くタレントのある人達なので本当に頑張って欲しいなー。

(よっしゃ!)
(昔からのダンス仲間、JUSTINAと。)










そんなこんなであっという間にショーが終了。実質45分くらいかな?こんな感じで私達の連休はあっという間に終わってしまうのでしたー!

No comments: