Saturday, July 28, 2012

ディナー & ドリンク @ BOSSA NOVA

 07/20/2012 今日は金曜日。TGIF!!(Thanks God Its Friday)です。今週は何だか一週間が長く感じたなー。なんでだろう???

今晩は友達とまったりブラジル料理を楽しみに来ましたー。その名も「BOSSA NOVA」(http://www.bossahome.com/)。何か名前からしてラテン系で、踊り出しそうな感じ。ちょっと遅めの夕食ですが8時に待ち合わせをし、丁度仕事が終わった旦那さんと合流してレストランへGO!!!

(意外に落ち着いた店内)












なんか混みすぎもせず、(きっとロケーションがちょっと???な所にあるからなんだろうなー)まったりとした雰囲気。こういのもたまにはいいかも。ふふふふ。

 早速、お勧め料理をピックアップ。「セビーチェ」と「カバブ」を頼みました。
セビーチェも美味しかったけど、カバブのお肉がめちゃ柔らかいのにビックリ!!しかも、「鳥・羊・牛」のセレクションがあるんだけど、質が悪いものは仕入れないらしく、今日は「羊肉」ありませんので、とか教えてくれるのも嬉しい。

仕上げはデザート。ドーナッツです。皆、美味いX2 言いながらムシャムシャと頬張りましたん。(笑)





そして、ここには地下のラウンジがあり、そこで友達の弟さんがDJをしているというので、早速覗きに行くことに。お、ズンズン下から響いてくるなー。どうやら、曲調はテクノ系。皆踊りにくるわけではなく、このテクノの中で静かに語ってる人が多い。。。そうか、そういう場所なのか。

 ドリンクを頼みながら写真を撮ったんだけど、フラッシュ付けるの忘れてた!!!なので暗いですが、、、、こんな、まったり金曜日もいいなーと思った一日でした。いやー、週末までが長かった!!
明日は寝るぞ!!!

(暗いけど私達ですうう)







No comments: