Monday, July 16, 2012

Micayaの誕生日パーティー@Dance Mission Theater

07/14/2012 今晩のもう1つのイベントは昔お世話になったダンスの先生MICAYAの誕生日パーティー!!なんと彼女、今年で50歳だそう。っていうか全然見えないんですけどね。。。

場所は彼女がいつもクラスを教えたりショーを開いたりする「DANCE MISSION」。ここは私もお世話になり第二のホーム的な感じ。サンフランシスコに引っ越してきて最初に取ったヒップホップのクラスがここだったんだなー。(遠い目) ここで数年、踊ったりショーに出たり。いい思い出が一杯。

少し遅れてしまったおいら。スタジオに入ると可愛いデコレーションがされていて皆の寄せ書きのポスターまである。し・か・し、えっらい静か。。。。もう終わったのか?いやいや、招待状は1AMまでやってると書いてあったしー。

(皆の寄せ書き)
(デコレーションされた会場)













すると、どうやら彼女のダンスカンパニーがサプライズで今からパフォーマンスをするらしいとの事。それにギリで間に合った模様。抜き足差し足でそおおおっとスタジオに入ります。すると、昔懐かしのメンバーも数人いた、彼女の振り付けの懐かしメドレーでした。これにはMICAYAも大感激!!

(今回頑張って指揮をとったBRANDY)

(昔のメンバーもいたり。。。)












(MICAYA大感激)
(友達にも会ったし)


その後はダンスフロアに変わったスタジオで踊ったり、友達と話したりしてましたが、そのうち「ケーキカット!」の声が。これはミスれない!!

ということでケーキを拝見。MICAYAは毎年11月に開かれる「サンフランシスコ・ヒップホップ・ダンスフェスティバル」の主催者。これは全国からダンスグループが集まる大きなショーなんだけど(去年、おいらも出場したぞい!)、それのロゴが入ったケーキでした。しかもでかっ!!

とても50歳とは思えないチャーミングでスリムなMICAYA。これからも益々ハイパーで頑張って欲しい。





久しぶりに会った友達とも会えて嬉しかった!!皆で馬鹿騒ぎをしながら夜はあっという間に更けていくのでした。。。。お誕生日おめでとう!MICAYA!!!





No comments: