Friday, July 13, 2012

友人にPhoto Shootをしてもらいました!!!モデルだよーん。

07/09/2012 じ・つ・わ、先月お友達でフォトグラファーでもあるNORIちゃんに写真を撮ってもらいました。ダンスカンパニーに入っていた頃は、たまに撮ってたりしたんだけど、今はブレイク中なので久しぶりに撮影。何だかワクワクしちゃいます。

ちなみに旦那さんは「楽しそうだから見学したいー」というので付き添いです。おお、マネージャーかい???

ちなみに服・化粧・髪は自分でしてまーす。早速NORIちゃんが色々と加工してくれたものを送ってくれたのでお披露目ですうううう。では、どうぞ。
















































とっても楽しい撮影でした。今度はまた違ったイメージや場所でもやってみたいなー。NORIちゃんは本当に上手に写真を撮ってくれるので、本当に嬉しい!!!わーい、です。

No comments: