Sunday, July 29, 2012

DAMSF再び@DNA Lounge

07/26/2012  今晩は数ヶ月に一回に恒例となっているDAMSFの日。以前のブログにも書きましたが、DAMSFはDANCE, ART, MUSIC, STYLE, FASHIONの略。友達のBIBIが毎回プロデュースしているショーで、友達も沢山でるので行ける時には必ずサポートに行っています。

今日は友達数人と一緒にGO!!です。旦那さん???今日は会社の夕食会のため、欠席でした。(くっすん)

今回もステージは熱かった!!色んなプロジェクトに友達が参加したり、はたまた友達がプロジェクトを率先して作り舞台を作成していたり(一個誘われたけど、今回は遠慮しました。くっすん)、もう声が枯れるくらいに叫んでいたような気がする。。。手に水ボトルを握り締めていて良かった、、、喉が潤せるし。

ダンスのほかにもファッションショーや歌、ポエムなんかもありました。ポエムは私の英語力の不足でちょっと理解が出来なかったけど、ボディーアクションがすごくて圧倒されたなー。今回のファッション部門はちょっと70’sから80’sっぽい感じだった。あと、肩パッドが入ったようなジャケットとか!!あったねー肩パッド。ファッションの流行は12年ごとに回るそうだから、あれから12年???時代を感じる。。。

(友達のヒップホップグループ)
(プロジェクトで皆出演!)


(セクシーなレディースも)








(昔のダンス仲間や友達も!)
































(ファッションショーも)
(チャーリーズ・エンジェル??)












それでは、懐かしい仲間や友達と一緒に撮った写真を一挙公開しちゃいまーす!!ふふふ。

(ダンスFAMILYのDAN)




(いつものメンバー)

(この仲間で今回は出動!)


(懐かしいメンバー) 


(イエイ!!)

(昔のダンス仲間、11月からLAで活躍)



(中学の頃から知ってるよ。。。)

(WILLお兄ちゃん!!)
一緒に来た友達は自分が本当に歳を取ったなーと実感したそう。そうだよね、もうNEXT GENERATIONの時代だものね。お互いにため息ついちゃった(笑)
でもこれだけの友達や昔のダンス仲間に会えるのはいつも楽しい。皆、素敵なステージを有難う。っていうか、またステージで踊りたくなったなー。

No comments: