Tuesday, May 15, 2012

焼肉大会@ OHGANE in Oakland

05/05/2012 8時過ぎに先述の「ガールズ・ナイト」イベントを抜け出し、焼肉を食するために同じくオークランドにある「OHGANE」という韓国焼肉の店にやって来ましたー!(http://www.ohgane.com/

ここは初めて来るのですが、韓国人の友達もお勧めのレストラン。楽しみですね、ふふふふ。

皆は7時過ぎから始めていたので、ちょっと遅刻して参上!!ごめんよおお!

中からはとてもいい匂いが!もうお腹が空いているのでヨダレが出そう!!!

友達がどんどんお肉を焼いてくれるので、それを食べつつも「お肉と野菜は2:1」を忘れずにとサラダも頼みます。し・か・し、サラダも辛かったー。さすが韓国。旦那さんも大好物の「スパイシー・ポーク」を頼んで満足そう。

 お肉もお酒も進みますねー。
(野菜も忘れずに!)

(スパイシーポーク!)












わいわいと話していて、気が付くと、どうやら閉店時間らしくお店にいるのは私達だけに。
ありゃりゃ?気づかなかった。そうとは知らずにお替りを頼んじゃうところだったよ!!!ということで今日はお開きに。

今夜もお腹いっぱい美味しいご飯を食べました。し・あ・わ・せ!でも満腹で眠いよー(笑)

(ごちそうさまでした!)

No comments: