Tuesday, May 15, 2012

親知らず抜歯完治祝い@BULLS HEAD RESTAURANT

05/05/2012 今日は先日抜いた親知らずが殆ど完治したお祝いに、何故か「旦那さんの好きなレストランで」お祝いをすることに????

場所はWest Portal地区にある(我が家から車で15分くらい?)「 BULLS HEAD RESTAURANT」(http://www.bullsheadsf.com/ )直訳すると「牛の頭のレストラン」???ここは旦那さんが中学生の頃から通っている好きなレストランなんです。

で、ある日「君の歯も大分良くなったし、思いっきりハンバーガーもかぶりつけるね!」と旦那さんに言われ「そうだねー、じゃ快気祝いに行くか?」と返事をしてみると、「じゃ、僕のお気に入りのレストランで!!」と満面の笑顔。。。あのー、私の快気祝いですよね。。。。でもあまりにも嬉しそうなので、その笑顔に免じて行きますか。

さて、レストランに入るとビックリ。右にはその名の通り牛の頭の彫像がある!!!ひええええ!そして右手にはズラリと並んだお肉が!!ここはお肉屋さんでもあり、新鮮な肉を使うことで昔から有名なんだそうです。

(レストラン入り口)
(その名の通り頭が。。。)



(ずらりとお肉が!!)
早速、店の中に案内されてメニューを見るとハンバーガー以外にもステーキやら何やらメニューが一杯。ううううん。悩む。と、旦那さんを見ると、そりゃもう嬉しそうな顔。良かったでしゅねー(笑)その中から旦那さんは「ブルーチーズとモッザレラチーズバーガー」、私は「グリルマッシュルームとオニオン付きのハンバーガー」 をオーダー。

(めっちゃ種類あるし。。)
(し・あ・わ・せ)













やって来ましたよ、バーガーが。どどどどどおおおおん!やっぱデカイ!大きすぎてバーガーとして食べられない私は普通にナイフとフォークで切りながらお上品バーガー(?)に。旦那さんは男らしくガッツリと食べてました。すげええ!

(で、でかい!)
(チーズ・チーズ・チーズ!)













(どうやって食べるか苦悩中)
もうお腹いっぱい!!眠くなる前に脱出!ということで店を出ましたが、次の日の朝もまだお腹一杯でしたよー(笑)半分サイズにしとけば良かった。今日の一言「腹、八分目」

No comments: