Wednesday, May 30, 2012

Aida's Birthday Party @ Playground

05/17/2012 今日は友達のAIDAの誕生日会。日本街にあるカラオケ屋のPlaygroundというところに集合しました。(http://www.playgroundsf.com/

まずは暑い男性陣による歌から始まりました。おっと、ここは「アメリカ・フランス・ロシア」の合同軍です。




でも女性軍も負けてませんよー。3/4以上は女性陣によるソングでしたからねー。

(誕生日ガール)



ここは韓国人経営なので、「SOJU」という日本の焼酎に似たお酒がでてきます。しかもビンで何本も頼んでいてくれたらしく、色々なフレーバーのものがありました。旦那さんはこのパーティーの前に会社のパーティでも飲んでいたので、かなりの効き目があったようです。




(熱い友情)







今晩は皆さん、かなりはっちゃけてました!!水しか飲んでいなかった私は着いて行くのが大変。出遅れないようにしないと!!!英語の歌ばっかりだけど何とか歌えたなー。良かった。

旦那さんがそろそろ足取りも酔拳が入ってきたので帰路に着くことに。何だか色々と良く分からないことを呟いてましたが、とっても楽しかったそうです。下の写真は、旦那さんが珍しくはっちゃけてしまった場面。いやー、宴会を満喫しております(笑)







もちろん、次の日は超・超二日酔いだったそう。。。。ありゃりゃ。

No comments: