Tuesday, May 15, 2012

"Girls Night" @ In The Groove Studio

05/11/12 今日は所属するダンスチームのスタジオで「ガールズ・ナイト」が開催されました。6時から11時までのイベントだったので、ちょっとヘルプも兼ねて出席してきましたー。

(今日はピンクで)
内容はアクセサリーや服、ダイエット食品からポールダンスのレッスンまでと盛りだくさん!!

続々とLADIESが到着します。わーい!!
やっぱ、皆の目を引くのはポール。「ちょっとやってみよう!」と色んな人が試していきます。




(ポールダンス用のポールも!)
(色々なものがセッティングされてます)



(ゲスト用のご飯も用意しました)
それらを見ていると、何故かもう出来る人と、ありゃりゃ、出来ないよーの二手に分かれてしまい、私はもちろん「ありゃりゃ」組。。。。手のグリップが効かないから難しいのよおおお、と言い訳。足に引っ掛けて、手はこうで、、、と教わって見本を見せてもらうんだけど、いざ私がやると

1. 昔、タイムボカンシリーズにあった「豚もおだてりゃ木に登る、ぶー」か、
2. 下で一周回って終わり、

の2つのどちらかでした。友達も教えてくれたりしたんだけど、ま、練習が必要ですね。あと筋力。ううううう、明日からジム通いだああああ!!

(出来る人はすごい)
(結構みんな真剣??)


(もう、回るしかない。。。)
友達のBIBIもファッション関係の出店をしていたので、見てきました。思わず色々なものに目がいってしまい、可愛いシャツとピアスを購入。ありがとうございましたあああ!

(セッティング中)
(売るぞ!)










数時間ヘルプのつもりが結局お客さんになってしまった私。。。ごめんなさあああい!!そして途中退場して、次の焼肉屋さんの焼肉食べる会へと向かったのでしたー。ちゃん、ちゃん。

No comments: