Monday, May 28, 2012

小旅行 @CLEAR LAKE 3日目 最終日

05/15/2012 今日は旅行最終日。ちょっと終わりはいつも悲しい気分です。

さて、今朝の朝ごはんはフルーツフレンチトースト。ちょっと甘くてかなりのボリュームがあったけど美味しかったです。あまりにも甘かったので1年半ぶりにコーヒーを飲んでみました。ぷはー。ご飯前には旦那さんとチェッカーズというオセロゲームのようなものをやってたんですが、負けが込んできたので、シャットダウン。くううう、実は負けず嫌いな私。

(負けたぜ!)
(朝ごはん)













(超久しぶりコーヒー)
チェックアウトは12時なんだけど、その前にゲスト帳に旦那さんがコメントを残してました。凄い気に入っている模様です。「もう一日ぐらいいれたらなー」というのが本音ですが、いやいや現実には明日から仕事。。。ふいー。










帰り道に小さめの湖である「BLUE LAKE」という所に寄るつもりが思いっきり道に迷い、車での走行が不可能になったため諦めることに。その代わりにダムを作ったときに出来た湖があるそうなのでそっちに行くことに。

ここには鳥の大家族が住んでました。子沢山というかなんというか。ちょっと微笑ましい光景でしたね。

















ここを出発してサンフランシスコを目指します。愛猫HANAちゃん、今パパとママが帰るからねー!!

No comments: