Tuesday, May 15, 2012

イベント「DAMSF」=Dance, Art, Music, Style & Fashion

05/03/2012 今夜のもう一個のイベントは友達のBIBIが主催する「DAMSF」。もうこれで4~5回目になるんだけど、いつもとても楽しくて刺激を受ける。場所はお馴染みのクラブ「DNAラウンジ」(http://www.dnalounge.com/ )

「DAMSF」とは「Dance, Art, Music, Style & Fashion」の略。サンフランシスコ・ベイエリアのローカルアーティストなどが活躍する場を与えるためのイベントで、いつも凄い楽しくて刺激を受けます。友達も良く出演するので殆ど毎回欠かさずに見に行きますうう!
(だんだん混んできた!)

 今夜はモダン・バレエ・ヒップホップ・ベリーダンスからポールダンスまでありました。

あと、昔のチームメートで今はロサンゼルス在住のダンサー友達BETOやうちのダンススタジオ「IN THE GROOVE」のインストラクター陣によるパフォーマンスもあってとても楽しかったー。 そしていつも凄いエナジーとタレントのあるダンサーを見て刺激を受けまくり!!!やっぱステージはいいな!

(モダンダンス)
(ストリート・ヒップホップ)



(うちのスタジオ代表陣)


(ポール・ダンス)


(いつも楽しいステージのBETO)
(カラフルな衣装もいい!)
FASHIONからは友達のブランド「MISHMUSH」がファッションショーを繰り広げてました。格好!!!

「MISHMUSHのライン」

MUSICのセクションでは友達のFLOが参加。とても熱いステージで、ダンスと歌を披露。すごいなー、今度CDも出すらしいし色々なところでパフォーマンスしてるから応援せねば!!

(舞台に上がる前のFLO)
(格好いいFLO!!)




今日はもう1人の友達のTIAの誕生日でもあったので皆でお祝い!顔見知りや友達も沢山きていたのでお喋りしたり写真とったり近況を語ったりであっという間の一夜でした。でもやっぱライブはいいなー。躍動感が違うぜい!!

(一番左がBDガール!)
(おいら目をつぶっちまった!)










今晩のステージでお気に入りのピースを下に載せてまーす!まだ1週間前なのでこのビデオしか載ってなかったけど、掲載され次第アップしていきますんでー!



No comments: