Thursday, June 7, 2012

B'ZコンサートチケットGET&ブランチ

 05/27/2012 さあ、今年も弾ける季節が近づいて参りました!!そうです、またB’Zがサンフランシスコにやって来るんです!!きゃああああ!今年の会場はWARFIELDというダウンタウンにあるホールです。(http://thewarfieldtheatre.com/eventdetail.php?id=35969) 
うふふふ。

9月17日のサンフランシスコ公演に始まり、あと6箇所をまわるようで今回は主に東海岸に力を入れてる感じですね。で、行こうかどうしようか迷ったのだけど、やはり「行く」ことに決定。










稲葉さんの細マッチョを見に、今回はさっちんとひろみんと行くことに。チケットはオンラインで買いたかったんだけど、いつも「コンビニエンス料」とかいう訳の分からない料金を課金される(しかも15ドルくらい!!) ので、直接会場に買いに行くことに決定。

会場はコンサートがある日しか空いていないので、日曜日のお昼にチケットをゲットして皆でブランチをすることに。と、いう訳で、これがチケットです。どどーん!!もう待ちきれませんねー。


 チケットをゲットして大満足の私達女3人組はダウンタウンのポケット・パークっぽいエリアにあるフレンチのお店でブランチをすることに。私は始めて来たんだけど、ここは結構有名らしく、すぐ長い行列になってしまうそう。

お店の名前は「the Butler & the Chef」(http://butlerandthechef.com/)オープンしてすぐ位の時間に行ったんだけど、もう列が出来てた!! 店内はこじんまりしてるけど、ヨーロッパ風で可愛い!!メニューも色々ありすぎて選ぶのが大変だったけど、何とか決定。
















今日は友達は「エッグス・ベネディクト」、私は「Black Wheatのクレープにチキンと野菜のマスタード和え」を頼みました。見かけはマジで「黒?」なんだけど、日本のソバ粉のようなものだから、色はこんなんなんですねー。味?もう激ウマです!!!見かけ以上に量も多かったので、流石に半分しか食べれず旦那さんにお土産で持って帰りました。旦那さんも「めっちゃ美味しいー!!」と感激。今度、一緒に行く約束をしてます。ふふふふ。





あとで、フランス人の友達に聞いたところによると、ここは彼らのお気に入りのレストランだそう。本場に近い味ってことなんだな。っていうかフランスとはこんなにご飯が美味しいところなんだあああ!!感動。

食後のデザートは食べきれず、帰りは車の中で人生を語りながらガールズ・トークを楽しんだ一日でした。あー、充実です!!

No comments: