Wednesday, June 20, 2012

Jessicaの誕生日パーティー @ Supper Club

06/15/2012 今日は友達のジェシカの誕生日パーティー!場所はダウンタウンにある「Supper Club」というクラブ。( http://www.supperclub.com/)。

入り口は普通のコンクリート仕立てで、本当にクラブか?っていう外装なんだけど中に入るとクラブです(笑)

しかも毎回テーマの様なものがあるらしく、今日のテーマは「Let's Play Doctor」(=お医者さんごっこ?)。クラブに入るとホールには看護婦のマネキンや、ベッドに寝て輸血をしてるマネキン、はたまた手術中のマネキンなどと、結構うううう、グロイというものまであって、本当にここでディナーを食べるのか???とちょっと疑問。入り口に入る時には何故かマスクを貰いましたが。。。

それでも中に入れば、クラブらしく白い世界へ。しかもここは壁沿いに白いマットレスがあるのだー。ああ、眠りたい。

靴を脱ぎ、マットレスの上に座って飲みながら今日のディナーを待ちます。今日は今月のフードイベントの「Dine About Town」のプレ・フィックスメニューなので、お任せコース。どんな食べ物が出るのか楽しみ!!



しかも、ここは色々なショーもやってくれるので、待っている間も色々なハプニングがあります。
患者用の服を着た気持ち悪いクレイジーな人が席を回って行きます。ACTINGなんだけど本当にこの人はクレイジーじゃないかと思うくらい真に迫ってましたー。しかも他人の靴とかを下に投げたりイタズラもするしね。。。


 そして最初のスープが運ばれてきました。バタースクオッシュのスープで中々美味しかったです。
これを飲み終わる頃に、 また小さなショーがあり、セクシー系のお姉さんの歌と踊りや、誕生日の人に注射器でお酒を飲ませるというバーに良くある「ショット」のサービスなんかもやってました。

(スープ)


(ダンサー?)
(誕生日の人に飲ませてる。。)


(ウェイターは皆こんな感じ)
色々とエンターテイメントが進む中もお料理が運ばれてきます。もちろんウェイターも病院系の服装をしていますよ(笑)今日のメインはステーキでした。でかっ!!!その内に、高級シャンペンが当たるダンスコンテストが開催。お客さんが自分で率先して出て行きますが、ダンスの内容は「ブーティー・シェイク」(お尻フリフリダンス)。何かみんな凄い頑張ってました。いやー、凄い。

ちなみにその間にデザートが出たのですが、超・超・超甘くて一口で終わりました。。。残念。他の料理が美味しかっただけに、デザートの失望度が高い!!!がっかりですうううう!

(口がひかーる!)











(シャンペンを賭けたダンスコンテスト)
(激甘デザート)

(デザートを食べながら)
 最後には空中ブランコのショーが。これはマジで凄かった。片手や片足だけでぶら下がったり回ったり。一体どうやってできるんだ???綺麗なお姉さん二人のコンビでしたが、本当に良いショーでした。お誕生日ガールのジェシカはとっても楽しそうでした。良かったー。





 食べる間に色々なショーがあって楽しめましたが、ゆっくりと話したい人やゆっくりご飯を食べたい人には向いていないかも。。。でも一度は試してみると楽しいかも。あと、マットレスの上でご飯を食べるのは意外に難しいと知りました。足が痺れるのよおおおお!!(笑)

ちなみにお誕生日GIRLから先日、新たな写真が届いたので、掲載しちゃいます!!ふふふ。












No comments: