Wednesday, February 13, 2013

Nozomi & Mile's Baby Shower!!

02/10/2013 今日はお友達のNozomi & Miles夫妻のベイビーシャワー。彼女達のベイビーは私達よりも1ヶ月半ほど先に誕生する予定です。しかも男の子!!!一緒に遊ばせるのが楽しみー。
通常のベイビーシャワーは女性だけでティーハウスで、みたいなのが伝統的らしいんですが、今回は男女参加OK。ということで旦那さんと一緒にお邪魔しましたー。

場所は彼らの住むアパートのクラブハウス。とっても素敵でした!!旦那さまのご家族がワザワザ遠くからこの日の為に来てくれていたらしく、食事やスイーツなど全て手作り!!!わーお!!凄いです。




早速、美味しいご飯とカップケーキを頂きました。美味しいー!!
ついつい食べ過ぎてしまいそうですよ。
横を見れば旦那さんもガツガツ。なんて食い意地大魔王な私達。。。。

食事が終わった後は、恒例のゲームなんかをして楽しみました!!ベイビー関係のトリビア的なクイズ形式のカードゲームもあったり、二人の写真を切り取りベイビー君の顔を推測してみたり。。。。


(右が旦那さま)
(妊婦仲間でっす)

(トリビアを真剣に聞いてます)
(こちらは写真を作成中)




















気が付けばあっという間に夕方!!ひえー、時間経つの早すぎ!
ちょっと片付けなければならないお仕事があったので、そろそろ帰る準備をしていたら可愛いらしいFAVORの箱を頂きましたー。 中には手作りのイースターエッグにちなんで(出産時期がイースター近辺なので)卵を和紙で綺麗に包んだもの。すごーい!!嬉しいなー。
(手作り!!)

(FAVORの可愛い箱)










これから同時期に出産して子育てをするママ友です。
お互いに頑張りましょー。旦那さん同士もパパ友が出来て嬉しそうでした。

いつかは皆でストローラー・ギャングだな。(笑)

No comments: