Wednesday, February 13, 2013

"UNTAMED" Show Case @ Dance Mission & Quick Bite @ El Farolito

02/09/2013  今日は昔踊っていたダンスカンパニーのショーがサンフランシスコのミッション地区にある「Dance Mission Theater」であったので、早速見に行って来ましたー!!

と、その前にミッション地区と言えばメキシカン料理で有名。中でもブリトーなんかは至る所にあって、地元紙の中で”死ぬ前に食べておきたい食べ物100位”に入るブリトー屋さんがシアターの近くにあるので、そこで軽く腹ごしらえをすることに。っていうか旦那さんがブリトー大好きなんで、ミッションに行くという日は必ずブリトーをどっかで食べてます。(笑)

場所は「El Farolito」  (http://www.yelp.com/biz/el-farolito-san-francisco-2)。しかしここはいつ来ても列が出来てます。

(ちょっとラテンな雰囲気?) 
(メニューも結構沢山!!)










(そしていつも行列)
(窓越しに見えるグリル)













今日は旦那さんは”マリネ豚肉入りのスーパー・ブリトー”。で、でかい。。。。私は同じマリネ豚肉入りの”スモール・タコス”を食べました。っていうか旦那さんは本当に幸せそうだなー。ショーの前に食べ過ぎてしまうとお腹一杯で寝てしまうかもよ?という忠告もなんのその、最後の一口分くらいが”もう食べれないー”で、殆ど完食してましたよ。すごーい。

(で、でかっ!!)
(これでもスモールなんですう)














8時になりまして、いよいよショーの開幕です。今年のショーのタイトルは「UNTAMED」。一体どんなショーなのかワクワクです。
ヒップホップ系のショーは絶対オンタイムで始まらないからと思ってギリギリにいったら、意外にも皆オンタイムで来ていてビックリ。

座席があるかどうか不安でしたが、真ん中の後方にあったのでしっかり座らせて頂きましたー。

1時間半ほどのショーでしたがノン・ストップでした。すっごーい。感想は「どうしてそんな発想できちゃうの?ARE YOU CRAZY??」です。ジプシーが語るビレッジというコンセプトでサーカスあり、ドールあり、アニマルありの不思議な空間。
若手の(10代前半かな?)子供達も共演していて、これまた次世代のダンサーの凄さを感じたー。


やっぱ、ダンサー友達がステージで踊っているのを見ると体うずうずしちゃいますねー。皆、格好良かったー。メイクもサーカスぽくしていて、面白かったし。

お腹のベイビー君も途中からノリノリでしたよ。(笑)そんなワケで大きいお腹を抱えて昔ながらの友達と写真を撮ってみました。中には公演後の忙しさで会えなかった友達もいたので、ちょっと残念。

皆には「でかいねーお腹!」とビックリされましたが、皆、ベイビー君を撫でなで。多くの人に愛される男の子になってねー。

(WHAT’s UP!)
(なにやらベイビーとお話中?)













(うきゃきゃ!)
(いい子に育ちますようにー)










また、時間があれば(そして体力も!!)踊りたいなー。その時は息子も一緒かな????一応、音楽にはいい反応しめしてると思うんだけどなー。友達も皆待っていてくれるみたいだから、親子で頑張るか!!

No comments: