Monday, February 11, 2013

Olivier's Birthday Party @ Azucar Lounge

02/07/2013 今日は友達のOlivier君の誕生日。ここ最近、ずーっと雨続きでしたが今日は少し晴れ間が見えていい感じ。お祝いするにはもってこいですねー。

今日の誕生日パーティーはAzucar Lounge(http://www.yelp.com/biz/az%C3%BAcar-lounge-san-francisco-2)ダウンタウンにあるこじんまりとしたバーですが、混みすぎもせずフードも美味しいので結構最近行くバーですねー。

スタートが7時半だったので、それより少し遅れ気味に到着。仕事から直接ここに向かった旦那さんはドンぴしゃりのオンタイム。道すがら「きっとまだ誰も来てなくて、きっと僕が一番のりー」なんて言ってましたが、どうやら先客がかなりいたらしくビックリしてました。私が到着した頃には殆ど揃ってたんじゃないかな、主役以外(笑)

(小さいから2個食べれる?)
主役は30分ほど遅れて登場!どうやらまた降り出した雨のせいでタクシーが捕まらなかったらしい。。。。皆でワイワイ・がやがやとすることしばらく、旦那さんはお腹が空いたのでベーコン・ホットドッグをご注文。あとは皆がチップスやサルサを頼んでくれましたー。

しかもここのホットドッグ、何種類かあって全部美味しいらしい。皆、次々に注文して全種類制覇しそうな勢いでした。

 あとはハッピー・アワーのドリンクがちょっとスイート系でしたが香りも良くて美味しそう。女の子が好きそうなカクテルでしたね。

(ちょっと甘め?)


この後、本当は別のクラブで友達のパフォーマンスがあり、そっちの応援にも行く予定だったんですが時は既に真夜中近く。。。。しかも旦那さんの目は半分閉じてるぞ????zzzzzzz。

カメラを持っていったんだけど、おしゃべりに夢中で写真を撮るのをすっかり忘れてましたよー。気づいたら主役を一枚も撮ってなかった。。。。帰り際に撮った写真の後ろの方に小さーく写ってるかな?

彼の誕生日は旦那さんと一日違いなので来週にジョイントのディナーを企画中。遅くなったけど皆の都合が合わなくて、やっと実現しそうです。
(あれ?主役は後ろに小さく写ってます(笑))
何はともあれ、お誕生日、おめでとおおお!!

No comments: