Monday, May 2, 2011

SF JETS Annual Party @ Kennedys Irish Pub & Indian Curry

04/30/2011 今日は夕方から友達が主催するJET(San Francisco Japanese-English Toastmasters; バイリンガルスピーチクラブ)のPARTYに参加。実際、自分と旦那はメンバーでは無かったけども、友達から聞いて一度は参加してみたいプログラムだと思ってるので、さっそくPARTYに参加させてもらっちゃいました。

場所はサンフランシスコのノースビーチと呼ばれる地区(リトルイタリー付近)にある"Kennedy's Irish Pub & Indian Curry" 休日にも関わらず出勤させられていた旦那さんと店の前で待ち合わせ。
旦那:え?アイリッシュのパブに行ってからインド料理?
私;ちがう、ちがう。同じ場所らしいよ。
旦那;どうやって一緒になるんだろう。。。文化全然違うような、ま、とりあえず行って見よう!
(入り口)

ちょっと迷ったけど、着きました。入り口にはちゃんとアイリッシュパブって!
でも中に入るとインド料理屋さんでした。更に奥に入ってバーの方に行くとアイリッシュバーになってる!!不思議なお店!!!そうか、こういうコンビもいいんだな、と納得。

このJETは日本語・英語どちらでのスピーチでも良いとのことで、スピーチが苦手な人(私含め)にはお勧め。どうやらスピーチ会合の後には2次会もあるらしい。。。(実は、こっちが本命?)

(たどり着きました)
ホームページはここ。
http://sanfranciscojets.freetoasthost.info/index.html

次に機会があったら是非覗いて参加してみたいと思いました。と、いいつつ、いつも行けなくてごめんなさい。今年こそは!!

お昼にインド料理だった為、そこでご飯は食べず、近くの中華街で中華食べてホクホクで帰りました。今日も色んな友達に会えて嬉しかった!

(主催者の友達と)
主催者の方々、お疲れ様でした!!

No comments: