Thursday, April 12, 2012

最近のHANAちゃん

04/12/12 さてさて、HANAちゃんが我が家にやって来てから早くも3月以上。彼女は彼女なりに楽しく毎日を過ごしているようです。

それもそのはず、ママがついつい甘やかしてしまって気が付けば我が家のプリンセス!!でも流石にちょっと太ってきてしまったので、現在ダイエットを頑張っているHANAちゃんです。

先日、親知らずを抜いて家でウンウン唸ってる私を慰めるべく、一緒に寝てくれたHANAちゃん。
でもお腹がすいたら大声で「ママ、ご飯!!」というHANAちゃん。
少し寂しかったり、同じ部屋に誰かいないと「誰かいないの!!!」と泣くHANAちゃん。
ママとパパが4日ほど旅行に出ると家の前のドアで音がする度に走っていって待っていたというHANAちゃん。
朝の4時に起きて「ご飯食べたい」と猫パンチと可愛い泣き声で攻めまくるHANAちゃん。
トイレに行く前と行った後に必ず、「トイレ綺麗にしてよ!」と言うHANAちゃん。

 たまに「おいおい」と思うところもありますが、やっぱり可愛いHANAちゃん。(ここまで書くと完全に親ばかです。)

最近はどこででも良く寝ます。階段の踊り場やリビングなど色々。今日はリビングで寛いでいたHANAちゃんを発見。ママのクマのぷーさんと一緒にお昼寝してます。ぷぷぷ。

(今日はここで寝ようかな。。)
(でも迷うなー)

(むむ、寝ちゃ駄目よ私!)
(駄目だ、マジ寝むい。。。)



(でも良いよね、きっと)
(何て意思の弱い私!)



(もう船こいじゃう!)
(zzzzzz)


(爆睡モード)

そして気づいたら隣にいたパパまでソファで寝てる。っていうかこの2人寝相一緒???笑える!!

(寝相が変わって。。)
(2人とも同じ寝相に!)


その後、ママがお仕事で仕事部屋に行くときちんと仕事をしているかどうかチェックを入れにやってきました、HANAちゃん。お休みだと思ってましたが???コンピュータ横の植物の後ろからストーカーの様にガサガサと見ています。もしかしてパパラッチ???

でもどうやら目の前にある犬の貯金箱が気になる模様です(笑)

(まだ誰にも見つかってないわ!)
(この犬は何??)










(ピシッとしなきゃね)
そして夜、寝る前に一緒に遊びクタクタになったらベッドに行きます。ふと気が付くとまたもや爆睡中のパパとHANAちゃん。羨ましい。。。。でも寝相が凄い!!女の子なのでお行儀良く寝て欲しいけど、とてもリラックスしてるみたいだから、これでいいのかな???

(気持ちよさそう)
(ガチ寝ですね)




(女の子なのに。。。)
 これからもマダマダ面白いことをやってくれそうな、我が家の愛猫HANAちゃんでしたー!!

No comments: