Monday, April 23, 2012

OTG=Off The Grid ふ・た・た・び!!

(行くぞー)
04/20/2012 今日はとっても天気の良い金曜日の夕方。友達に誘われてFort Masonで毎週金曜日に開催される フードトラックのOff The Gridにやって来ました!!

天気が良いと皆考える事は同じのようで、凄い人・人・人。きっと今迄で一番混んでいた気がする。

さっそく到着すると、まず皆を探すのに一苦労。人ごみの中をえんやさーと漕いでいきます。やっと見つけた!!今回、レイアウトや参加してるフードトラックの数も増えたりしていて、ある意味新鮮でした。もっとゆっくり食べる場所が出来た感じです。

さっそく友達が食べ物をゲット!!ベトナム麺を購入です。やっぱり海際にあるこの場所は日が陰ると物凄く寒くなってきます。。。せっかく夏の雰囲気でサマードレスと麦わら帽子で来たのですが、夜はジャケットが必要でした!くすん。

(友達のベトナム麺)
(ジャケット正解!)





(イエイ!!)

旦那さんも早速お目当ての韓国風ブリトーを買いにいったのですが、待てど暮らせど帰ってきません。ようやく45分後に帰還!!どうやら激混みだったようです。いやー、そんなに待てないな。。。と思った私は比較的空いていた「ONIGILLY(おにぎり)」にやって来ました!いつもの味噌ツナ味に加え、スペシャルのウナギを買ってみました。美味しかったですよ。あと寒かったのでホカホカのオニギリを食べて少し暖まりました。ほくほく。

(今回はオニギリで)

(ウナギ入り)

(いただきまっす)
皆、手持ちでアルコール飲料を持参したんですが、それもあっという間に無くなってしまいました。とっぷりと夜も更けて流石に寒さに耐え切れず9時過ぎに退散。帰り際に海辺から見たゴールデンゲート・ブリッジがとても綺麗でした。天気の良い日はこういう楽しみが出来て嬉しいですね!!!

(向こうにゴールデンゲートブリッジが)

No comments: