Wednesday, April 11, 2012

双子ちゃん到着!!@KAYA&DAKINS

04/07/12 今日はKAYA&DAKINの家に遊びに行って来ました。以前にベイビー・シャワーをした後、数週間前に双子ちゃんが誕生!!おめでとおおおおお!

男の子と女の子で、名前は「海靖(かいせい)君」と「舞天(まいらに)ちゃん」。超可愛いです!この時点で、既にどちらが男の子か女の子か分かる顔立ち。海靖君のほうがやや大きく男らしい顔、舞天ちゃんは小柄で女の子らしいです。

(左:KAISEI, 右:MAIRANI)








(女の子らしい!)


(男の子らしい!)
(背伸び大好き!)
(のびのびー)













KAYAが出産後、体調を崩してしまったのもあってお見舞いも兼ねていたんですが、少しづつでも元気になってくれてて良かったー。本当にビックリでした。さすが、ママは強しです。もうすっかりお母さんの顔!!

早速、ママさんから「ミルクあげてみる?」とお誘いが。うわー、やったことないし、まだ首すわってなさそうだから怖いわー。と思ったけどKAYAの指導のもと、チャレンジすることに。 まずは舞天ちゃんから。ごくん、ごくんと飲んでくれてます。たまにガスがお腹に溜まって「くうううう」と顔をしわくちゃにしちゃう時もありますが、なかなか上手に飲んでいる。すごいなー。最後にゲップをさせて、とはよく聞きますが実際にやるのは大変。背中を叩く力加減が分からない。。。おっかなビックリでしたよ。

(レッスン中)
(さあ、飲んでくれたまえ)


(おなら、くちゃい!)
(ゲップさせましょ)
(大丈夫か?)













旦那さんも舞天ちゃんを抱っこ。あまりの愛くるしさに思わず顔がニターっとしちゃいます。

(KAWAII)
(えへ。)

お次は海靖君。こっちは少し大きい男の子で、良く飲みます。本当に。このまま健康にすくすく育ってね。お食事の後は2人ともぐっすりお昼寝。本当に可愛い。
(お昼寝)

(海靖君、ごっくんごっくん)












気が付けば、あっという間に数時間が過ぎてしまった!!!!もっと一緒に居たかったよおおおおお!でも、また直ぐに遊びに行くからね!

その後、お腹が空いた私達はBERKLEYという地区にあるレストラン街の中のバーガーショップ「BARNEYS」にやって来ました。(http://www.barneyshamburgers.com/

どうやら、旦那さんがここのレストランが好きらしいです。数年前にも家族で来たことがあったとか。。。 丁度お腹も空いていた私達は「スイートポテト・フライ」と「お店の自慢のハンバーガー」なるものを頼みました。美味しかったですううう!天気も良かったので、少し散歩もしてから帰宅。今日は色々な事を学びました。

育児って本当に大変だな。自分の親に感謝です。

(店内は広いよ)
(メニュー)













(お腹ぺこぺこ)
(でかいバーガー)

No comments: