Sunday, August 19, 2012

GROOVE Workshop Performance @ In The Groove Studio

08/11/2012 今日は所属するダンスカンパニーの1つ、「GROOVE AGAINST THE MACHINE」が主催する、ワークショップ・パフォーマンス。何と友達がこのワークショップに参加していると聞いて、旦那さんと一緒に応援に来ましたー。(http://www.inthegroovestudios.org/ )
(今晩のラインアップ)

少し遅れてスタジオに行くと、丁度ショーが始まるところでした。ふいー、間に合った。

そして沢山の人が来ていたので、座る場所がなく後ろでダンス仲間や旦那さんと一緒に立ち見をしていました。 1時間ほどのショーでしたが、
間近で色々なパフォーマンスを見ることができて嬉しかった!!

ショーの後はAFTER PARTY!!!シャンペンと何故かカップケーキが用意されてました。わーい、何か至るところで「乾杯!!」の叫びが聞こえてます。何かNASCARが終わったあとにシャンペンを掛け合う感じに雰囲気が似てるかも。。。(ってNASCAR行ったことないんだけどね。)

(何故にカップケーキ??)
(まだまだ一杯あるよー、ボトル)










ワークショップに参加した友人のジャッキーも凄く頑張っていて嬉しかったー。あと、昔に所属してたダンス・ファミリーのジュニアチームの子もいて、ビックリ!!終わった後に駆け寄って抱きつかれた日には、お母さん感激!!!(笑)

FACEBOOKに私が載せたWORKSHOPの情報を見て参加したんだと、可愛いことを言ってくれます。もう5年くらい知っているのですが、最初に会った時は本当に小さくて子供だったのに、もう来週からは高校に通学するらしい。。。。そりゃ私も歳とりますね。でもいつまでも慕ってもらえるのは本当に嬉しい。彼女もずーっとダンス頑張ってるし。これからも頑張って欲しいなー。

なので、このワークショップのレベルは凄く高かった。。。全然ワークショップぽくなくて皆上手だった!!
(おつかれっす、ジャッキーさん)
(MY BABYです!)












皆で乾杯をしたあとは、もう自由気ままにパーティー気分です。友達と話したり写真を撮ったり、DJのかけてる音楽で踊ってみたり、、、祭りだ、祭りだ!!本当、こういうイベントに来ると踊りたくてうずうずしますね。体がついていくかどうかは甚だ疑問ですが(笑)

やっぱダンス大好きだー。(主にヒップホップですけどねー)

(本当はZの方が頭1つ背が高い)
(でも今日だけは私が高い!!)



(LYNZ大好き)
(ブラザーシスターず!)


No comments: