Monday, August 13, 2012

SAKIちゃんの本当に本当の最後のクラス&お誕生日・送別会@AZCAR Lounge

08/08/2012 今日はダンス仲間の間で連絡が行き渡り、どうやらSAKIちゃんがサンフランシスコでカンパニー・メンバーのみを集めてダンスレッスンをしてくれるというので、参加してきましたー!!

ほぼ、一ヶ月ぶりのLINES BALLETスタジオ。なんか、これが最後だなんて本当に実感が沸かないよなー。SAKISSママのTERUさんも来ており、感動の再会でしたー!

久しぶりに体を動かすといい気持ち。しかも汗かく量が半端ないー。皆も久しぶり感が漂っていたなー、ふらふらになったりして。。。いやいや、毎日の継続は本当に大事ですねん。 体のアップをしながら色々な思い出がよみがえってきちゃって、ちょっぴりウルウル。

(き・あ・い)
(いつものスタジオで)










(おつかれさまでっす)
そして昨日は丁度SAKISSの誕生日!!な・の・で、クラス終了後に、皆でお祝い兼送別会を兼ねてスタジオ近くにあるAZUCAR Lounge (  http://www.yelp.com/biz/az%C3%BAcar-lounge-san-francisco-2 )へやって来ました。仕事が丁度終わった旦那さんも、ここから合流です。

名前の通りスペイン系のお店。スペイン語で「AZUCAR」はお砂糖だったかな?ドリンクとか美味しそうだなー。















店内には風船と「Feliz Cumplianos, SAKI」(スペイン語で「お誕生日おめでとう」)のサインもありました。可愛いなー。TERUママさんも一緒に来たので久しぶりに話が出来て、本当に楽しかった。超楽しい人でダンサーからも人気があり、私のツボにことごとく嵌る人なんですよー。

(バースデーガール)
(TERUママと一緒に)













(味、渋め???)
皆がまずドリンクを注文すると、オカマちゃんのバーテンダーがやってきて、「SAKIって子はどの子よ?」と一言。お?何だ、何かあるのか?いきなりSAKISSをバー・カウンターに連れていってしまいました。すると、なにやらショットを作成中らしい。

皆の前で二人でショットをしてくれたけど、RED BULL(エナジードリンク、オロナミンCのような味)の匂いがぷーんと漂います。どうやらハードリカーと混ぜてますねん。これで今晩のチャージはばっちりね!!

チップスやらトルティーリャが運ばれてきて、皆飲みながら、つまみながらのてんやわんや。時間があっという間に過ぎていってしまいました。

これが最後だなんて本当に信じられない、っていうか実感がない。っていうかまた、戻ってくるよね??? なので泣かないわああああ!(涙)
(TERUさん、主役級)




(皆で一緒に!)

08/10/2012 今日はいよいよSAKISS日本出発の日。朝の7時過ぎにお友達の家に泊まっているSAKISSとTERUさんを突撃!!眠かったけど、皆でまったりと朝を過ごします。

そしてSAKISSの愛猫のセバスチャンとフラウンダーも日本へ帰国。 日本の空港で何日も過ごさなくていいように、こっちで6ヶ月前から色々と準備をしてました。そのお陰で空港の検疫は1時間ほどだそう。猫にとって、この長旅はとってもストレスだろうから色々と手配をしてました。

出発時にケージに入った二猫はミャーミャーとナーバスに鳴いていましたが、ママが一緒だから大丈夫だよね。離着陸のときだけ足元の荷物の場所に置かなくてはいけないらしいけど、後は少し顔とか出したり、眠ったりして無事に過ごせるといいね。

(フラさん)
(セバさん)













空港もセキュリティーが凄かったので、大丈夫かな?と思ったけど無事通過。 最後まで手を振り続けましたよ、名残惜しくて。。。。

日本でリハビリを頑張って新生活をエンジョイできるといいなー。そしていつかSAKISSとTERUさんと二匹に会いに行こう!!!WE MISS YOU-

No comments: