Thursday, December 20, 2012

Brunch Time @ EATS

(いつも行列!)

12/14/2012 今日は友達のJIHAEがブランチに連れていってくれましたー!場所は「EATS」(http://www.yelp.com/biz/eats-san-francisco#query:eats)。サンフランシスコのリッチモンド地区にありまーす。

コーナーにあるこの店はいつも行列が出来てるんですが、今日は平日の昼間だし平気だよねーなんて呑気に行ってみたら数グループ待ってました。くううう、くやしいぜい!それでもそんなに長く待つことなくテーブルにつくことが出来ました。

店内はこじんまりとして可愛い雰囲気。店にはレストランの名前入りのマグカップも

(こじんまりと可愛い雰囲気)
(店のコーヒーカップも)











早速メニューをチェック!ウェイターさんも超いい感じです。ふふふ。
ここは「ワッフル&フライドチキン」が有名らしいのですが、朝からフライドチキンは・・・ということで「スペシャル朝食セット」と「オムレツ」にしました。

朝食セットは美味しかったです。ワッフルもシロップも甘すぎず、卵もふんわり調理されてましたー。友達が食べたオムレツも美味しかったそうです。うん、美味しそうだったもん。

今度はまた違うメニューを試してみたいけど、空いてる時なんてあるのかな、ここ???

(お腹いっぱいです)
(これも美味しそうだった)

No comments: