Sunday, December 23, 2012

ディナー@Magnolia Pub & Brewery

12/20/2012 ここ数日、サンフランシスコは異常に寒い!!我が家の愛猫HANAちゃんも毛布の下でお昼寝中。そういえば、歌で”猫はコタツで丸くなるー”ってあったけど家にコタツないから毛布代用だな。
(最近冷えるわー)
(毛布ぬくぬく)









 
こんな寒い毎日ですが、今日は友達のAIDAと久しぶりのディナー。場所はヘイト・アシュベリーというヒッピーな地区にあるパブ「Magnolia Pub & Brewery」 (http://www.magnoliapub.com)

(いつも混んでるー)
ここは地ビールで有名。で・す・が、私は飲めないのでお水で乾杯!AIDAはワインで乾杯!

早速、近況アップデートや年末・年始パーティーの話なんかをしながら、がっつりとご飯をオーダーして食べます(笑)

とにかく妊婦はプロテインを沢山取れ!と言われているので、今日はしっかり肉食。お肉も普通はミディアム・レアなんですが、今回はウェル・ダン。


(飲み物メニュー)
(ディナーメニュー)


(超でかいバーガーだった)
サイドでフライドポテトを頼んだら、凄い量のポテトが来た!!バーガー自体も凄い多いからこれだけで超満腹です。でもこのポテト、何気に美味い!思わず二人で平らげてしまいましたー。

さすがにデザートは入らなかったので、パス。く、くやしいいいい!!
次回はもうちょっとペース・量配分を考えて食べよう!(来年の抱負かな?)

No comments: