Friday, December 28, 2012

Holiday Dance Showcase @ In The Groove Studio


12/22/2012  今日はオークランドにある古巣のダンススタジオ「In the Groove Studio」(http://www.inthegroovestudios.org/  )でホリデーシーズンのダンスショーがありました。めっちゃ久しぶりだったので、早速行ってみましたー!

随分久しぶりにスタジオに行ったけど、凄い人ー。嬉しいな。ふふ。

早速ラインアップを貰うと、早速チェック。懐かしい顔ぶれなんかが一杯。

本当は8時開演だったんだけど、遅れて8時半から。結局11時頃までショーは続きましたが、面白かったので時間はあっという間に過ぎてしまいました!
やっぱ見てると踊りたくなるなー。うずうず。そんなママの気配を感じたのかベイビー君は凄い勢いでキック・キック・パンチー。あービックリした。うん、将来はダンサーか???(笑)

ダンスショーの後は皆でアフターパーティー。すっかりホリデームードでした。
来年にはカンパニーのオーディションもあるので(殆どの人がLAに引っ越してしまったー!)色んな人が来てくれるといいなー。

(大盛り上がりでしたー)

No comments: