Sunday, November 27, 2011

誕生日ブランチ@Magnolia Pub & Brewery

11/12/2011 今日は旦那さんの叔父さんのお誕生日。ということで我が家のご近所のヘイト・アシュベリーというヒッピーなエリアにあるMagnoliaというお店でブランチを一緒にすることになりました。
http://www.magnoliapub.com/index.html )

いつも通りかかっていて人が並んでいるのは見ていたけども、実際に行くのは今日が始めて。この店で作っているビールもあると結構有名らしいんです。なら早く行けよ、って感じなんですが、近いと逆に行かない、みたいな法則にはまっていて全然探検できてませんでした!反省!!


(店の入り口)


(自ビールのメニュー)
そして旦那さんの叔父さん夫婦とその友達夫妻と一緒にテーブルについて早速、オーダーを取ります。実はこのメンバーで毎年叔父さんの誕生日祝いをしてるんです。この面子でのパーティーはなかなか面白く、2夫妻とも自分達の子供のように私達を可愛がってくれるので、超嬉しい!!んですよー。(ちなみに叔父さん夫妻は下の写真の真ん中です)

(花の女3人組み)
(酒の男3人組み)

(美味!!)
さっそく、ここのビールで乾杯!!お誕生日おめでとうです!天気もよくってブランチには最高!!早速料理を頼むと、おいしそおおおお!なチキン入りのエッグス・ベネディクトが登場。少しリッチな味でしたが、美味しかったのでお勧めです。旦那さんも同じものを頼みました。あと、噂でここのフライドポテトが美味しいというので、それもサイドで取ってみんなで食べました。ウェイターも良い感じだったので、また来たいなー。

この後、叔父さん夫婦はヒッピー時代を描いたミュージカルを見に行くらしく、(確かHAIRっていうタイトルだったかな??忘れてしまった!!)この近辺でヒッピーなTシャツを買って気合を入れてました。さすが!!!(笑)

No comments: