Sunday, November 20, 2011

またまた来ましたOff The Grid in Fort Mason!!

11/04/2011 金曜日の夜、今週も皆でフードトラックが集まるOff The Gridというやつに行って来ました!!仕事帰りに集合して8時半頃からフードトラックにアタックをかけます。(笑)

雨こそ降ってないものの、今日の寒さは冬!日本の冬と比べたらまだまだかもしれないけど、吐く息は真っ白だし、場所が海沿いなので寒いのなんの。。。帽子とコートで防寒してるけど、まだ寒い!でも結構な人が来てました。やっぱり美味いものには群がります!

(今日も混んでます)
(今日も食べるぞ!)








 

まずは今まで試したくて 未だ食べたことのなかったベトナムのブリトー。種類は色々あるのですが、今回友達に勧められて試したのが、フライドポテトがライスの代わりに入っているブリトー。半信半疑でしたが、とりあえず勇気をだしてご購入。

旦那さんは韓国ブリトー。中はキムチとか焼肉が入っていて、これも美味しそう!ミフーは海鮮類のタコスを買いました!気がつくと私たちのグループの殆どがブリトーを買っていた。。。皆そんな気分だったのかな??ちょっとこの偶然が笑えました。
(うめえええ!) 

(ベトナムのブリトー)


(ミフーのも美味そう!)
(皆食べ物ゲットでっす)












ここで夜ご飯をしっかり食べた後はもちろんデザート!!クリームブリュレのフードトラックに直行!!

(どや顔の旦那さん)
(あーいい匂いが!)

(うまかですううう!)
そして自分たちで持ってきたワインボトルを開けて(本当はいけないんですよ、いい子の皆は真似しないようにね、うふ。)宴へ突入!もう、何でもおかしくて笑っちゃう雰囲気。

今夜のバンドはなかなか良い感じで、ボーカルの人がラテン系やラップ系、サンバまでやってくれちゃうノリノリの人。歌っているときは凄く格好良く見えたんだけど、歌い終わって水を飲んでいる姿を見ると意外に背が低い。。。っていうか私と同じくらいな感じ???ま、でもかなりのパフォーマーでした。エネルギー溢れるって感じです。

(寒いっす)
(でも負けない)

(あーん、してね)
数時間後、さすがに体の芯から冷えてきてしまったので帰宅することに。あー、ホッカイロと手袋もってこればよかった。。。今度行くのはもう少し暖かくなってからかな?
しかし次回はどのトラックに行こうか、なかなか迷いますなー。
目指せ、全制覇!!!おおおお!!

No comments: