Tuesday, March 19, 2013

ランチタイムにママ友の集まり!&ベイビー大集合!

(先輩ママ&プレママ)
03/12/2013 今日は先輩ママのカーヤ、FUMIちゃん、そしてプレママ友のNOZOMIちゃんとランチタイム。オークランドのカーヤ宅近所にある日本食レストランで軽くランチを済ませたあと、お宅にお邪魔してベイビー・トークとなりました!!

本当に先輩ママには色々なアドバイスを頂いてます。なんて心強い!!こういう事を日本語で分かち合えるのも安心なんですねー。あと、何が必要かとか、色々な商品のレビューまですっかり頼りきっております。
 
後はカーヤの双子ちゃん(1歳になりたて!!)とFUMIちゃんの息子君(8ヶ月) を遊ばせてみたり。。。やっぱ子供を見ると本当に和むー。まだ自分がママになるという実感が湧いてこないけども、あと数ヶ月で私の息子もこうやって遊ぶんだなーと思うと感慨深いですねー。

それでは今日はとっても癒されたベイビー達のラブリー・フォトです!!

(ガッツポーズ)



(お、お話中ですね)
(興味深々)
(おもちゃに興味あり!)

(わーい!!)

(写真撮る?)
(カメラに釘付け)



そして3人のベイビーちゃんを並べてみました(笑) あまりの可愛さにママ軍団はカメラのシャッターを切りまくります。だって本当に可愛いんだもの!!!

(俺達バディーだぜい)








そして先輩ママFUMIちゃんが、私のお誕生日プレゼントにホームベーカリーでパンを焼いてくれました!!いやーん、超幸せ!!お家に帰って早速、焼いて食べさせて頂きました、美味しかった!!!これでちょっとホームベーカリー欲しいなーなんてちょっと思ってしまった私なのでした。

またママ友ランチ・お散歩なんかをしたいですねー。いつも相談に乗ってくれて有難うねー!!!

No comments: