Wednesday, March 20, 2013

お帰りKANAちゃんパーティー@SSISSO

03/16/2013  子供達のパーティーの後は大人の時間、ふふふ。去年サンフランシスコからロサンゼルスに引っ越してしまったKANAちゃん一家がサンフランシスコに遊びに来たので、皆大集合!!

(店内は広いー)
場所は日本街にあるアメリカン・韓国フュージョン(?)と言われる「SSISSO」(http://ssissosf.com/ ) ここは店内が凄い広いので赤ちゃんを連れてストローラーを入れても大丈夫なのが嬉しいですねー。

ファミリースタイルで早速、色々なフードをオーダーして貰いました!!そして1回目のビールは何故か筒状のものに入ってます。。。これは一番近くに座った人が皆にビールを注がなければいけないという気になる点はありますが、面白い形をしてますよねー。

(このビール凄い)

 まずは皆で乾杯ー!!
KANAちゃん一家には新しいメンバー一路(いちろう)君(4ヶ月)が加わりました。日本で出産したKANAちゃんの話も聞けて、嬉しかったです。
(途中はやや怖い話でしたがー)

 こんなにザワザワした所ですが一路君はスヤスヤと眠っていましたー!!凄いな。なので大人は飲んで食っての大騒ぎです(笑)


(KANAちゃんと一路君)
(TAKUTO君&一路君)












それでは私達が食べつくした料理一挙公開ですー。いやー本当に良く食べたな。。。
(やはり辛かった!!キムチ炒飯)
(ハラペーニョの天ぷら、中はヌードル) 













(韓国風お好み焼き、美味)
(定番チャプチェ)













  
(チキン・ウィング:皆に大好評)
(カルビ付きガーリックヌードル:美味い)
(揚げ豆腐とピーナツソース)
あっという間に数時間が経ってしまいましたが、とっても楽しい時間でしたー。またKANAちゃん一家にサンフランシスコかロサンゼルスで会えるのを楽しみにしてます!!そして我が家の息子とも是非遊んであげておくれー。






最後に皆で撮った集合写真。ちょっとぼやけちゃいましたねー、ごめんなさいいいい!!

No comments: