Tuesday, March 19, 2013

Hazelちゃん 5歳の誕生日パーティー@JP Murphy Playground Clubhouse


(公園の入り口)
03/16/2013 今日はご近所のお宅の子供、Hazelちゃんの5歳のお誕生日パーティーに招待されたので、行って来ました。Hazelちゃんは我が家の愛猫HANAちゃんとも時々遊んでくれる、とっても元気な女の子。

今日の会場は「JP Murphy Playground Clubhouse」 。子供達が遊べる公園に隣接されたクラブハウスです。始めて子供の誕生日会に参加した私達。今後の経験のためにも勉強も兼ねて参加させて頂いております。

会場に到着すると、いやー子供達は本当に元気!!私にはそんな体力はとてもとても。。。

  
(会場のクラブハウス)
(子供達が遊びまわれるグランド)










会場ではママ・パパさんが飾りつけなどを終えて、子供達は元気に遊びまわってます。美味しそうなご飯やスナックがあり、私達は早速パクついてましたが。。。また、他の先輩ママ達の話を聞いて、子供が出来た後の学校やソーシャルライフなんかについても話が聞けて嬉しかったですねー。

(手作りサンド、美味しかった)











そしていよいよケーキ・カットの時間です。外で元気に遊び回る子供達に「ケーキだよー」と言うと、凄い勢いで大集合!!さすがケーキの威力。主役のHazelちゃんが一番乗り!!と思いきや下の写真で見てみると旦那さんも一番乗り???一体いつの間に????

(まずは主役が一番乗り!)
(続々と集まる子供達)













(チョコクリーム・ケーキ)

(もう皆待ちきれない様子)

早速、お誕生日ソングを歌ってキャンドルを消していきます。子供達が一生懸命歌う姿って可愛いですよねー。皆、ばらばらなんだけど妙に合ってるというか。不思議ですねー。

そして今日のケーキは私も大好きなケーキ屋さん、「Schubert's Bakery」(http://www.schuberts-bakery.com/)。ここのは甘すぎず美味しいんですよー。そこのチョコムース・ケーキと聞いたらもう早く食べたくて仕方ない大人達なんですねー。ま、そこはぐぐっとガマンして子供達に先にケーキを配り、お誕生日ガールは早速トッピングのチョコを頬張ってましたー。
(ワクワク)











(おめでとお!)
(大好きなチョコを頬張ります)












 とっても幸せそうなHazelちゃん。お誕生日おめでとおおおお!

No comments: