Tuesday, February 4, 2014

息子くん、オフィスで遊んでます(笑):「社長なのにー」

01/10/2014 今日は息子くんのオフィスでの仕事ぶりを少し見てみましょう。「社長」という肩書きを持つ以上、やはりオフィスの動向には目を光らせているようで、人が通る度にキョロキョロ。

まあ、大体はマットの上で遊んでいるんですが何故か端によってくる傾向が。。。なんで?こんなに広いマットなのに何故コーナーへ??従業員にボールを投げては「拾ってー」攻撃をしかけたりしてます。

(調子どう?)
(さぼってるとボール投げるよ)













(ここ僕の場所)
たまに思いもよらない行動に出たりするので、なかなか目が離せずスリリングです(笑)。好きなオモチャを取るためにダイブしたり、誰もいない方向を見て、話しては笑っていたり。。。あのー誰と話してるんでしょうか???でも楽しそうなので、相手の方にはお礼を言いたいですね。


(秘かにダンスの特訓)

そして、たまにマネージャーと二人でダンスの特訓をしていたりします。今日の曲は安室ちゃんの「BODY FEELS EXIT」だそうです。最後に披露してもらいましたが、結構決まってましたよ。キメのポーズもしっかり出来てたし、踊っている間中、笑顔でしたからね。うん、将来有望だ。

そんな感じで息子くんのオフィスでの日々は過ぎて行くのでした。今日もお疲れさまでーす!!

No comments: