Thursday, February 20, 2014

息子くんと愛猫HANAちゃんの、ごく普通の日常

01/26/2014 今日はごく普通の息子くんの日常をお見せしちゃいますね。(いえいえ、見たくないと言われても見せちゃうんですよー。ふふふ)

まずは相変わらず大好きなブランコ。横に女の子が乗ってくるとかなり気になるようです。「もっと高くー」と言いながらも横が気になり、集中できない様子。明らかに横ばかりチラチラ見てます。それでも最後は「ブランコ楽しいー!」と満面の笑顔。可愛いですねー。(笑)

(もっと動かしてよー)
(あれ、あれは女の子)

(気になるなー)
(名前聞いちゃおうかな)

(何してるんだろう。。。)

(何か楽しいね)
(やっほおー)














夕方、家に戻ってからパパと二人で夕焼けの空や道などを眺めて男同士語り合っているようです。背中が真剣ですよ。
(パパ、男って大変だね)
(あ、何かいるー)





そして愛猫HANAちゃんは息子くんのソファでまったり寛ぎ中。男の苦悩も何のその。女の子ですものねー。

最近、このソファもお気に入りになってしまい、ますます競争率があがる一方。仲良くシェアできる日がくるのかな????



(ねえ、聞いてよアンパンマン)

ふと気がつけば、息子くんはアンパンマンと対談中でした(笑)
「ねえ、聞いてよアンパンマン。男って大変らしいよ」とでも言っているのか、「ねえ、ママが僕の言う事、全然分ってくれない」と愚痴をもらしているのか(笑)

ちょっと会話を聞いてみたい気もします。
こんな感じで一日が過ぎていきましたー。

No comments: