Saturday, September 13, 2014

サンフランシスコ女子会メンバーの再会パーティー!!

05/23/2014  今日はロサンゼルスに引っ越してしまった友人のKANAKO,PAUL&ICHIRO一家がサンフランシスコに遊びに来ているので、久しぶりの同窓会!!

もともと、彼女とは「サンフランシスコ女子会」で知り合ったので、そのメンバーでのパーティーです。何かこのメンバーが集まるのって久しぶりかも!会場は女子会を始めたNOBUKOさんの新居(新婚さんでーす)。

初めて行ったんですが、スッゴイ素敵な家。お城かと思っちゃいましたー。羨ましいー!!
食べ物は持ち寄りだったので、私達はチップス&ディップを担当しました。他の人達はサンドイッチやピラフ、サラダやメキシコ料理など色々と持ってきてくれていて、選ぶの迷っちゃいますー!


(あ、息子くんのご飯が奥に。。)
(こんなに一杯!)




(初対面)
KANAKOちゃんの子のICHIRO君にも始めて会いました!!超お洒落さんで可愛いー!!!まずはベイビーを抱いてMARIKOさんとNORIKOちゃんがポーズしてます。

その後、ICHIRO君の御菓子を欲しがって息子くんが大接近。嫌がる彼に構わず突進!!!勝負の結果は、、、っていうか自分の御菓子はどうした、息子くんよ。(隣の部屋の椅子に放置されてました)





そしてMIHOちゃんの旦那さんのANDREASと一緒にポーズ。かなりノリの良いANDRESにつられて一緒にヘイ!と手を上げた息子くんなのです。





皆、思い思いに食べて話して飲んで。。。という楽しい一夜となりました。「女子会」でしたが、それぞれ旦那さんも連れてきてました。私、旦那さんには「女子会」だからと言ってきたんですけどね。。。すみませーん!!!


NOBUKOさんの旦那さんのMIKEさんが息子くんとANDREASのベストショットを撮ろうと一緒に手遊びをしてくれてました。ちなみに一枚目に映っている犬くんに息子くんは「わんわー」と指をさすのですが、大きいからか近づくとタジタジしてました。息子くんはANDREASが大好き。楽しい人なので膝に乗っていてもニコニコしてます。






今日は沢山の人に会ったので息子くんはご飯を食べている時も気がそぞろ。。。頼むー、ご飯食べておくれー、ママがご飯食べられないよ。。。(涙)

このお宅には裏庭に噴水などもありまして。。。階段を下りるのがブームな息子くんは1人でそそくさと裏庭に脱走したり、部屋を観察して廻ったり。相変わらず活発です。

9時になりましたので息子くんはお休みの時間。ICHIRO君は一歳お兄さんで旅行中なので、まだ起きているようでしたが私達はここでお別れ。またこの同窓会を絶対やろうねー!!と皆で話して一夜が過ぎていきました。

さて、本日の息子くんのベスト・ショットはこちらです。この笑顔、凄いですね。


No comments: