Monday, September 15, 2014

今日も公園で楽しく元気良く!!@Koret Children's Quarter

05/28/2014  今日は友人のKAILAちゃんと一緒にいつものゴールデンゲート・パーク内の「Koret Childrens' Quarter」(http://www.golden-gate-park.com/childrens-playground.html)に来ました。

とーっても良い天気なので、息子くんにも帽子を被せたいのですが「絶対にイヤ!!」と自分で脱ぐ始末。。。もう!!!KAILAちゃんはピンクの可愛い帽子で日焼け防止ばっちりなのに!二人は大好きなすべり台のある所でまったりと過ごしております。

ただ、日差しもきついので目がしょぼしょぼの息子くん。KAILAちゃんに「帽子かぶれば良いのに」と突っ込みを入れられておりました(笑)

(たのしー)
(でも眩しい。。。)




(悩むなー)

(帽子被れば良いのか。。。)

こんな感じで仲良しの二人はブランコも一緒。










(良い一日じゃ)

でもご飯や御菓子を食べるときは別。日陰でまったりとライス・クラッカーを食べる息子くん。

ミルクも飲んでフル・チャージした後はまたすべり台の方へと向かっていきます。 そして見つけたのが、檻の様なバー。これは鉄琴みたいに音が鳴るんですよー。でもまだベイビー達は、その仕組みに気付かないので楽しいバーだと思っている様子。

うんうん、それで良いんだよ。











結局、今日はこのすべり台エリアでのみ数時間を過ごしたのでした。。。今度は他の遊具にもチャレンジしてみよー。オー!!

No comments: