Tuesday, September 16, 2014

お友達の家で犬のブラウニーと遊んだよ!!

(馬にも乗れるよ)
05/29/2014  今日は前回のピクニックでもお馴染みのJUNちゃんとLEINAちゃんのお宅にお邪魔しております。もちろん仲良しのKYLAちゃんも一緒に!!

ここのお宅は本当に素敵!!!ダイニングルームを無くして子供部屋にし、完璧なキッチンセットのオモチャなんかも置いてあるんですううう。超可愛いんですよ、まあ、女の子仕様ですが。。。

息子くんは廊下に置いてあったお馬さんに夢中です。将来はジョッキーですかね(笑)更に、キッチンセットの後ろに置いてあったDYSONのオモチャの掃除機をかけてます。ママに似て綺麗好きなんですかね。ふふふ。と、ここでJUNちゃんが一言。「これオモチャだけど、ちゃんと吸い取るんだよね。そんなに沢山じゃないけど少しだけ」。まあ!!!

遊びを兼ねてお手伝いも出来るなんて素敵!!とママの購入リストの中に早速いれさせて頂きました!! 何て素晴らしいアイテムなんでしょう!!!

(綺麗好き??)
(入念にね)



(ダイナー店のセットまで)
(メチャ良い子です)

さて、こちらが可愛いブラウニーです。本当に人懐っこくて優しくて、ちょっとやそっとじゃ怒りません。もう見習いたい位です!

ただ、たまにブラウニーが急に動いたりするとKYLAちゃんと一緒にビクッとしたりしてますが(笑)。でも一緒にスイカを食べる仲になりましたよ。でも「わんわ」を連呼する割りには実物が近くに来るとへっぴり腰の息子くん。遠くから眺めてる方が良いみたいですね。





(スイカどうぞ)
(ドキドキ)













(閉じ込められたー)
こちらがJUNちゃんとLEINAちゃん。超可愛くてブラウニーのことを「ブラブラ」と呼んでいます。












ブラウニーも一緒に遊びたがっているので、同じ部屋で遊んでみました。そうこうしている内に息子くんも大分慣れた様子で一緒に寝転がったり話しかけてみたり。ドキドキしながらも反応を楽しんでいるようでした。

(ブラウニーも一緒に遊ぼう)









ブラウニー、本当にお疲れ様でした!!また一緒に遊ぼうねー。

No comments: