Wednesday, October 9, 2013

Au Pairで来ていたERIKOちゃんの送別会(涙)

9/22/2013 今日はKAYAのお宅にAU PAIRと呼ばれるプログラムで一年住み込みのナニーさんをしていたERIKOちゃんの送別会。私も妊婦前から知っていて、お世話になったので参加させて貰いました。

ERIKOちゃんは本当に素敵な人で、赤ちゃん達は幸せだなーと思いました。 そんな彼女に抱かれて息子くんは嬉しそうだー。今日はサンフランシスコ野球チーム「SFジャイアンツ」の服で決めてます。

(息子くんにプレゼント?)
(抱っこされてます)










息子くんは途中でアクシデントがあり、お色直し。
割とのんびりした感じで過ごしてます。他のお兄ちゃん・おねえちゃん達が遊んでいるのを、興味深そうに眺めてたり、おもちゃを少し手にとってみたり、寝返りをしてみたり。。。
(大あくび)
(あ、やべ!)











 
そしてランチは近くの中華料理屋さんでテイクアウトです。チャーハンやら海老の胡桃和えやら沢山並んでましたが、皆でぺろりと平らげました!!
その後に地元ベーカリーの美味しいフルーツタルトです。
そこに「WE LOVE ERIKO」のメッセージを入れてもらいました。ここのケーキは美味しいですよー。お替りしたかった(笑)













一方、子供達は思うがままに遊んでおります。いいなー伸び伸びしていて。
(ミルクうまい!)


(おもちゃ取り合い?)
(KAYAに抱かれた息子くん)



(ジュース?)


(これからも頑張ってね)
ERIKOちゃん、これからも頑張ってねー!
何だか寂しくなります。(涙)

最後に息子くんも抱っこしてもらって、良かったねー。またいつか会おうね。その頃には息子くんは歩けるようになってるかな???

色々な人との出会いを息子くんにも経験して欲しいですね。
そんな風に思った一日でした。

No comments: