Sunday, October 27, 2013

結婚記念日@Rumble Fish

10/15/2013 今日は何と結婚記念日でした!!しかも9年目だそうで(私は数字が苦手なので、我が家では旦那さんがこの手の日程を覚えています(汗))

今年は息子くんが産まれた事もあり、家でまったりとーなんて思っていたら旦那さんがレストランを予約してくれたそうで。。。恐らく先日の二日酔い事件のお詫びなのか?と思ったりもしてますが。
場所は「Rumble Fish」(http://www.yelp.com/biz/rumble-fish-san-francisco) というお寿司屋さん。

昔、旦那さんの家族と行って美味しかった記憶がありますね。し・か・も、お寿司!!アメリカでは妊婦になったら「生魚はあまり食べないように」と言われてたので(日本と違って水銀含有量が多いためだそうですが)、今は母乳もあげていないので食べれる!!凄い久しぶりだー

(今日のスペシャル)
(メニュー)













な・の・で、調子ぶっこいて一杯食べちゃいました(笑)。下がその証明写真??です。全部、美味しかったです!!完食しました!!













最後に旦那さんから、お祝いのバラの花束を貰いました。
ドライフラワーにして飾りますかね。

そうそう、息子くんは旦那さんのママちゃんに預かって貰ってました。どうやら愚図ったらしいですが、「泣いてなだめても泣き止まなくて、しばらく放っておいたら寝てたわよー」との事。ある意味、ねんねトレーニングをして貰ったと思えば良いのか、息子くんがお祖母ちゃん宅に行く度にトラウマになってしまうのではないか。。。 と少し複雑な気分です(笑)

しかし次は10周年か。。。早いなー

1 comment:

Anonymous said...

結婚記念日おめでとう!!
9年もよく頑張ったね。
    yちゃん