Monday, December 16, 2013

息子くんモデル再び@Angel Dear、その後公園でブランコの巻

(待合室にて)
12/04/2013 今日は以前も御呼ばれして子供服モデルをさせてもらった「Angel Dear」(http://www.angeldear.net/)でまたモデルをさせて貰えることになった息子くん。

わーい、楽しみでっす。という事で撮影時間は10時40分。撮影場所はユニオン・シティーというサンフランシスコから車で30分ほど南の街。うーん、車に乗ると結構泣く息子くん。。。大丈夫かな?とドキドキで行ったら、意外にもご機嫌で無事到着ー!!

朝早いのであまり混雑してなかったですね。前はお昼過ぎだったのでバタバタしてましたが。今回も応募が凄かったらしく、基本は1人一着とのこと。なんでも全てのメールに返信できなかったと言っていたので、息子くんはラッキーだったな。

今回も自分のカメラで撮って良いとの事だったので、後ろで撮影。しかし、このカメラが壊れかかっていて良い表情を全て取り逃がし。。。えええええいいいい!!とカメラを投げてしまおうかと思いましたよ(笑)

それでもまあ、こんな感じでした、今回は。 ただ、後で見せてもらったフォトグラファーのカメラではかなり良い笑顔が写っていたので、ちょっと期待して写真のコピーを待ってますー。

(イエイ)
(お酒くれるの?)










(可愛いおねえちゃんやー)
(何かくれるの?)












(これか!!)

(帽子かぶった)
(うひょよー)


という事であっという間に撮影終了。今回は一着プラス、ブランケットを持ったり、帽子を被ったりのバージョンでした。お疲れ様です!!息子くんは車内で仕事後の一杯を堪能中。

(あー、うめー)
そして帰りの車の中で愚図る息子くん。あああ、ママもお腹空いたし目についたマクドナルドへ行くか!!!と、キッズ用のプレイルームもあるマクドナルドへ来てママは軽くランチ、息子くんはノンビリ遊んでます。ただ、ここに超意地悪な女の子(推定4歳)がいて、他の子を絶対ここのオモチャで遊ばせないように通せんぼしたり、他の子が「あ、ここ行こう」という所へ先回りしてそのオモチャを取ったり。。。息子くんも遊んでいたボールが飛んでいき、その子の近くへ行ったので「ゴメンだけど、取ってあげてくれる?」とお願いしたら(しかも可愛い声出したのに!!)「絶対、イヤ!!」と言って走り去る。。。。くううううう。親はどこだああああ!!

と、まあ私や他のお母さん達の怒りをよそに息子くんはノンビリ遊んでました。ここでご機嫌も良くなったので車に乗せると、また愚図るー。と思ったら10分後には寝てました。お疲れっす!!










そういう訳で、今回も沢山のお洋服を頂きました。合計740ドルほどになります。ひええええ、ママより稼ぐねー。しかもフワフワで可愛いし、今の寒い季節にピッタリのジャケットなんかも貰えてよかった。将来用に少し大きめサイズも貰ってます。自分の服を自分で稼ぐ息子くんよ、エライ!!!

(モコモコじゃけ)
(ツーピース・セット)



(パーカー)
(ズボン)

(やってきました)















 その日の午後は少し寒かったのですが、頂いたモコモコのジャケットを着て近所の公園に遊びに行きました。

最近ブランコが好きな息子くん。連写をしたら、同僚に「フリップ・ブックを見ているよう。動画みたいに見えるんです」と突っ込まれました。確かに。

というわけで、連写です。どうぞ(笑)














親子共々、楽しい時間でした。流石にそろそろ飽きてきたのか、(そして私も押し疲れた。。。)出たいよーのサイン。そこで夕日を見ながら公園のベンチで一服。ふいーと一息つく息子くんなのでありました。(笑)今日も一日ご苦労さまです、社長!!!

(ちょっと聞いてよ!)
(ちょっと寒いね)













(お、夕日が)
(たそがれー)


No comments: