Friday, December 6, 2013

のんびりランチ@Green Chile Kitchen

11/26/2013 今日はママ友のMARIさん&SHIZUKAちゃんとランチをする日。少し肌寒いけど、ランチのためならなんのその!!!我が家の愛猫HANAちゃんは寒いので丸まって眠っています。息子くんは新たに購入したマットの上でアンパンマンキャラで遊び中。

(寒いし)
(ふふふ)












そんな中、気合を入れて出発です!!今日のランチはメキシコ料理の「Green Chile Kitchen」(http://www.greenchilekitchen.com/)です。

(結構人気ありますよー)
(一応、KIDSフレンドリー)










早速、中に入ってメニューを決めます。今日は何にしようかなー。とりあえず、前回と同じお肉が乗った「Southern Western Stake Salada」の豆なしバージョンです。番号札を渡された瞬間、息子くんの目がキラキラー!う、うううう。そんな君の瞳に逆らえないので、番号札を貸してあげよう。

(それ、いいね)
(これは何?)














(15?)
私達の食べ物が来る間、SHIZUKAママの息子のSHIMON君と息子くんが熱いまなざしを交わしています。我が家の息子くんも貫禄があるが、こちらのSHIMON君もかなり貫禄があります。なので、彼には会長の座を与えることに(笑)さっそく社長VS会長の会議が始まってます(笑)

(今日から会長)
(今日の議題は?さあー)













二人が会議中にママ達はご飯をパクパク。私のサラダは美味しかったですよー。写真撮るの忘れましたが(汗)。MARIさんはINSIDE OUT ブリトーで中と外がスイッチしているという面白いご飯、SHIZUKAちゃんはチキンとマッシュポテトでしたー

(中と外が逆!)

(チキン美味しそうー)


息子くんはSHIMON君が大好き。近づけると直ぐに顔や髪を触り、ひっぱったりします。え?仲良しじゃなくて、会長の座を譲れって言ってるの??え?社長は引退??
それとも髪の毛が羨ましいの???と考えられる理由は多数ありますが、きっと仲良し、なハズ???

(私が社長です!!)
(社長なんだー!!)










そんなこんなで楽しいランチタイムでしたが、この後、息子くんは6ヶ月検診と予防接種が待っているのですー。この話はまた後ほどー。

No comments: