Sunday, March 16, 2014

息子くん、パパのオフィスを訪問してみましたー

(昼寝は大事だよ)
02/04/2014 今日は旦那さんのオフィスがママのオフィスの近所に移転したので、ママの仕事帰りに寄ってみることに。

その前に息子くんはオフィスで体力温存中です。社長!お仕事はあああ???

旦那さんの仕事部屋を訪問すると息子くんは机の上に座り、旦那さんに挨拶をした後、書類をチェック、そして外を通る人をチェックしてました。そこは社長なんだね(笑)


(やあやあ、どうも)
(これが例の書類?)


(綺麗な人が今。。。)
(ねえねえ、あの人誰?)



(本当の社長さんだー)
息子くんはここでも人気者で、オフィス中の人が集まってきました。旦那さんの会社の社長さんも電話会議中だったのに、秘書の人がホワイトボードに息子くんが来ていることを書いて見せると、数分で外に出てきてくれました。あれ?お仕事大丈夫っすか???

この社長さん夫妻はいつも息子くんにプレゼントをくれるんです。今日のセーターも彼らからの贈り物。これをみて社長さんも嬉しそう。物凄く抱っこしたかったみたいで、抱っこした写真を部下に撮らせてました。「もう毎日会いたいくらいだよー」と可愛がってくれます。有難うございまーす。

皆さんの「また直ぐに来てね。」というお誘いの声を頂きながら帰路につきました。

今日のオフィス訪問を終えて、お風呂にも入りすっきりした息子くん。ママは息子くんがどれだけ大きくなったのかが見たくて、産まれて退院する時に着ていた服を着せてみました。おお、上は入るんですが、流石に足が短い!!ミニ・パンツ状態です。ああ、やっぱり大きくなってるのね。オムツもパンパンでズボンが閉まりませんー!!!

(ちょっとモヒカン?)




(オムツがー)



(僕のあんよ)





愛猫のHANAちゃんは相変わらずベッドの上でじーっと聞き耳を立てていました。「また何かやってるのね」といった顔ですが。。。。
親ばかなのでスイマセン。私のカメラは息子くんと愛猫HANAちゃんで占領されてますんで。ふふふ。


No comments: