Wednesday, March 19, 2014

息子くんのオフィスでの一日は。。。

02/10/2014 ちょっと息子くんのオフィスでの様子を写真に撮っていたので載せてみましたー。昼寝は主に抱っこ紐でするか、上司が抱っこで寝かしつけてくれるんですが(何て良いボス!!)今日は珍しくマットの上で眠りました。

「ゴー」という音に、オフィスの皆が「何の音???」と首を傾げてますが、ハイ、社長のイビキですー!!!周りでガサガサしていても、起きる気配も無く爆睡してました。

(マットですやすや)
(イビキかいてますー)










1時間ほどお昼寝したあとは通常業務に戻る社長(=オモチャで遊ぶ)。たまにPLAYPENと呼ばれるカゴの中に入れられて外から遊ばれてます。

時々、顔をネットに近づけすぎてストッキングを頭から被った人みたいになってました。(笑)

(あ、あひる)
(頂戴ー)













(届かないー)
こうやって皆にかまってもらいながら、息子くんのオフィスでの一日は過ぎていくのでしたー。

No comments: