Monday, March 31, 2014

叔母さんと一緒に「Haight Street Market」でランチ

(可愛いマーケット)
02/20/2014 今日はサンノゼ(サンフランシスコから車で南へ1時間ほど)から旦那さんの叔母さんが遊びに来ました。お昼少し前に到着したので、彼女が好きなヘイト・アシュベリー地区でランチをする事に。

どこにしようかと迷いましたが、天気も良いので外カフェがある「Haight Street Market」(http://www.haightstreetmarket.com/) でランチにする事に。ここはオーガニックの野菜やお肉が沢山置いてあって見ていても楽しいですし、買い物も楽しいです。スタッフも明るくて楽しい人が多いので私のお気に入りの一つですね。

(外のテラス)
今日はお天気も良いので外のテーブル席で食べる事にしました。息子くんは直ぐ後ろに車が走っているので、そっちがとても気になる様子。。。常に後ろ向きです(笑)

私はBLT(ベーコン・レタス・トマト)サンドイッチで叔母さんはチキンナゲットを食べました。結構、美味しいです!!息子くんはママが作ってきたランチボックス(離乳食を入れたもの)とパンを食べてます。やっぱりパンが大好きなようですね。不思議です。。。

叔母さんは息子くんと一緒にべったり座って楽しんでいます。その様子がこちら:


(今日も可愛いー)
(あ、車)













(あまり乗り出したら駄目)
(何が見える??)












(楽しいね)
(ズームしてー)

(息子くんはどこ?)












(ここでーす)
今日も息子くんとたっぷり遊んで、大変満足そうに帰っていった叔母さんなのでした。家に帰ると我が家の愛猫HANAちゃんはとってもまったりと寛いでいます。

(あ、どっか行ってた?)
(こういう日は家が落ち着く)













最近、掴まり立ちがマイ・ブームな息子くん。今日もオモチャの箱に手を置いて立っております。それを少し離れて見守る愛猫HANAちゃん、そしてそれに気付いた息子くんはHANAちゃんを追って、彼女のソファでちょっかい出してました。「ちょっと何するのよー」的な目で見ていたHANAちゃん。とっても忍耐強く耐えてくれてます(涙) そしてたまに教育的指導もしてくれる頼もしい味方。ありがとおおおお!

(ほら、立てるよーん)
(あ、HANAちゃんめっけ!)

(あ・そ・ぼ)
(HANA:シャー!)


(リラックス・タイム)

















そんなこんなで今日も一日があっという間に過ぎてしまいました。息子くんが眠りについた後、HANAちゃんはまったりと息子くんのマットでリラックスしてました。

お疲れ様っす!!

No comments: