Sunday, March 30, 2014

息子くん、友達と一緒に遊ぶ一日

02/17/2014 今日は息子くんの友達ASUKA君と一緒に遊ぶ日です。朝も早くから(5時って。。。(涙)起きた息子くんは愛猫HANAちゃんと遊んでおります。

(何のゲームを。。。?)
(僕の勝ち?)












あまりにも早く起きすぎた為に早めに朝のお昼寝をして、ランチを一緒にする事になりました。場所はヘイト・アシュベリー地区にある「Squat&Gobble Cafe&Crepery」(http://www.squatandgobble.com/)。場所も広めなので、最近結構行く機会が多いです。

ハイチェアを貰って息子くんもどっしり座り、お弁当箱に入れてきたご飯を食べます。ママはタイ料理の「PAD THAI」を頼みました。思ったよりも美味しかったですが、辛かった(汗)写真に見える赤いのがカラシでした。。。

(カラシが見えるー)
(僕のご飯は?)













ご飯を食べ終わった後は、帰り道にあるゴールデンゲート・パーク内のプレイグラウンドで遊ぶことに。今日も結構混んでるなーなんて思っていたら、息子くんの友達のEVERETT君とCHLOEママに遭遇。一緒に遊ぶことに。暫く座って遊んでいたらEVERETT君から強烈なキスを何度も受ける息子くん。満更嫌そうでもなかったですが、それを見ていたASUKA君も「僕もー」的なノリで見ていたのが笑えました。

(男前、3人組)
(君に話があるんだー)
(ぶちゅー)

(ママ、ちょっとゴメン)
(僕もー)
(いやいやー)





























暫く遊んだ後にEVERETT君にバイバイをして、我が家へ到着。そこで始まったのが社長御用達の車=アンパンマン・カーの奪い合い。。。きっと男の子兄弟だったらこうなんだなーという感じでした。(笑)その車に乗ってASUKA君もノリノリ。降りた後もノリノリでアンパンマン・マーチに併せてリズムをお尻で取ってました。可愛いー!!

(この車いいなー)
(俺のだよー)












(ママ、どっちの?)

(社長は太っ腹だねー)











あっという間に夕方になってしまい、ASUKA君ともバイバイ。しっかり遊んだ息子くんは普段は抱っこ紐でしか眠らないのにベッドでぐっすり。愛猫HANAちゃんも一緒です。まあ、ズボンがきちんと閉まっていなかったことに写真を撮ってから気付いた母ですが。。。ゴメン、息子くん。

(すやすや)
(HANA:ズボン開いてる)



No comments: