Tuesday, March 18, 2014

ショッピングの後は友人とティー・タイム@「Squat & Gobble Cafe & Crepery」in ヘイト・アシュベリー

02/09/2014 今日の午後は近所のショッピング・モールにお買い物と友人とのティー・タイム。

まずはMACY’sという大手デパートにてショッピング。何を買うかは決めてなかったんですが、ママが久しぶりのショッピングに行きたかったので、皆が付いてきました。でも男性陣二人は買い物が嫌いなので、焦ったショッピングになっちゃいましたよ。とほほほほ。。。1人で来ればよかったかも。(涙)

まあ、息子くんはベッド売り場のベッドの上で遊んでご機嫌でした。ちょっとモデルやってみない?って感じで座らせてみたら意外にポーズなんか取っちゃってます。ふふふ。

(快適ー)
(これお勧め)













 その後はヘイト・アシュベリーというヒッピーな地区にあるカフェ「Squat & Gobble Cafe & Crepery」 (http://www.yelp.com/biz/squat-and-gobble-cafe-and-crepery-san-francisco)で友人のAIDA,OLIVIER,ANNと一緒にお茶をする事に。

早速、息子くんを抱っこしてもらい私はクレープをオーダーしてきました。 久しぶりに会うので近況報告や息子くんについておしゃべりが弾みます。少し息子くんが愚図ると、皆がケチャップのボトルで”いない、いない、ばー”をして笑わせてくれたり、色々な変顔をしてくれたりとエンターテイメントしてくれました。

(えへへ)
(ふいー)


(おいっす)
(えっへん)



今日のママは甘いものが食べたかったので、「NUTELAとストロベリーのクレープ」です。NUTELAはチョコレートっぽいので大好きです。これははまりますよー。旦那さんは果物とチョコの組み合わせが嫌いなので、違うクレープを頼んでました。美味しいのになー。

そんなこんなで、雨が降る午後でしたが楽しい時間でしたー。またご飯しようねー。

No comments: